人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

元気です

またまた今更ですが4月22日、はぐちゃんのお誕生日~!(ドンドンパフパフ)
はぐちゃんとうとう9歳になってしまいました。
お、おばあちゃん?(汗)

でも相変わらずこーんなに可愛いですよ^^
元気です_e0064547_0102714.jpg

元気です_e0064547_010431.jpg


載せるのが怖いですが相変わらず横にも広い(/_;)
お誕生日にはいつものカリカリにウェットフードを混ぜてちょっとご馳走っぽくしたのですが、カリカリの食感が湿っぽくなって気に入らなかったのかにゃん’sには不評でした。
皆様、お祝いの時に新しい試みをするときはご注意を(ーー;)

そしてチャーちゃんも相変わらずの男前(親ばか)
元気です_e0064547_013649.jpg


段々とちょっとブルーな日も近づきつつあります。
5月は苦手(+_+)
by seishiro007 | 2008-05-20 00:26 | 2にゃん’s
<< 命日 またたびシート >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31