人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

美味しいの?

ちょこっと前の話ですがはぐちゃんのご飯を変えてみました。
今まではピュリナワンのシニア用だったけどサイエンスダイエットのシニア(毛玉サポート)用にしてみました。
理由は抗酸化成分が多めに入っていた為免疫力がアップしてくれるかな~と思って。
しかし毛玉サポート用な為今までの倍くらいの大きさになりました。
美味しいの?_e0064547_22385339.jpg

左側が新しいやつで、厚さも倍くらい。
食物繊維がた~っぷり入ってるせいかな?

でもそんなことはぐちゃんは気にしない!
美味しいの?_e0064547_22423540.jpg

育:くんくん、これははぐちゃんのご飯だニャ

美味しいの?_e0064547_2243157.jpg

飼い主の手ごとパクッ!

大きい為食べるのも時間がかかるようになってもしかして満腹感も増えたかな?
気に入ってもらって良かった~(*^_^*)
by seishiro007 | 2007-08-13 22:46 | 猫グッズ・フード
<< あ、ヨイヨイ 惚れたぜ!! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31