人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

我が家の「絵」

今日は連休最終日。
いつもは早く過ぎていくように感じる連休も今回は何故かゆったり気味でした。
時間をもてあましたので久々にパズルに挑戦~!
我が家の「絵」_e0064547_20275276.jpg

一面ポップコーンが並べてある写真のパズルです。
模様の見分けがきかないので形でピースをはめていくしかない中々難解なパズル。

さーてやるぞ~!と意気込んでみると我が家のお邪魔虫が出てきました。
我が家の「絵」_e0064547_20295430.jpg

ピースの上に乗らないで~!

我が家の「絵」_e0064547_2031386.jpg

食べ物じゃないよー!(絵はポップコーンだけど)

最後にはできあがった枠の中にすっぽりはまってくれました(T_T)
我が家の「絵」_e0064547_20325290.jpg



我が家の「絵」_e0064547_20331422.jpg

我が家の「絵」_e0064547_2033485.jpg

我が家にはこの二人以外の絵は必要ないって事なのかな(笑)
by seishiro007 | 2007-05-06 20:38 | 2にゃん’s
<< 変わった寝相? ねんねんころり >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31