人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

超デカっ!!

本日休日出勤してきた飼い主です。
いつもと違う時刻表や通勤なのに座れるほど空いている電車にびっくりしながら上野に着けばスキーへ向かう人の群れ・・・あぁやっぱ土曜日だわ(笑)

帰りコンビニで特大のプッチンプリンを見つけたので早速購入。
1週間の期間限定って書いてあるが、1週間て短すぎないか・・・?
商品はとにかくデカイです。
超デカっ!!_e0064547_22162166.jpg

はぐちゃんの顔よりデカイ!

どれどれ美味しそうな物がきたニャ。
超デカっ!!_e0064547_2219333.jpg


チャーちゃん:食べちゃダメ?
超デカっ!!_e0064547_22223826.jpg

ダメで~す!

こんだけ大きいとぷっちんするのがちょっと快感です♪
超デカっ!!_e0064547_2228519.jpg

横幅も10センチ以上です。
ちなみに後ろに見えるのはペットボトルですが、2倍くらいある?

これを買う皆様はどうぞ挑戦頑張って下さい。
飼い主はあまりの量に結局食べ切れませんでした。
あぁもったいない(ーー;)
by seishiro007 | 2007-02-10 22:34 | 2にゃん’s
<< またたび チャーちゃん編 やっぱりコレかな? >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31