人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

ご馳走だよん♪

我が家に前に応募したモンプチの缶詰が届きました。
ご馳走だよん♪_e0064547_21531754.jpg

前にピュリナワンのドライフードが当たったのと同じところの懸賞です。

さっそく駆け寄ってくる黒い影。
ご馳走だよん♪_e0064547_2155126.jpg

育:ご飯にゃ!美味しそうなご飯だにゃ!!

ご馳走だよん♪_e0064547_21554514.jpg

育:はぐちゃんこれがイイにゃ♪

2にゃん’sには久々に豪華な夕食となりました。
たま~にチャーちゃんには便秘対策で缶詰あげてるんですが総合栄養食の缶詰なので嗜好品には負けてますからね~^^;

ちなみにチャーちゃんを飼いはじめたばかりの頃飼い主は缶詰は全部同じだと思ってました。
そして一般食の缶詰だけあげてた日々も・・・・。
思い切り栄養かたよってたよね、ごめんよ~(>_<)
by seishiro007 | 2007-01-24 22:05 | 猫グッズ・フード
<< 飼い主のぬけがけ? ゆっくりさせてよ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31