人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

猫砂ジプシー

今まで使っていた猫砂「エバークリーン」は喘息の疑いのあるはぐちゃんには不安があるので色々な砂を試し中です。
今回はこの砂。
猫砂ジプシー_e0064547_025285.jpg

新しい砂にしたときはちゃんと使えてるか不安なので一応トイレのフタを開けっ放しで使うまで張り込みします。
でも今回はちょ~っと目を放した隙に入られてしまいました。
う~んどっちの仕業だろう?
固まり具合はやっぱり紙だと砂より弱いですね。
匂いは今のところ気にはならないけど、少し様子見です。
猫砂ジプシー_e0064547_029454.jpg

チャーちゃん、トイレの前に陣取るならいっその事使っておくれ~。
by seishiro007 | 2006-10-30 23:59 | 猫グッズ・フード
<< 修行はかかさないのだ ソファーの陣 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31