人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

爆睡家族

昨日の夜友達から「家出したから泊めて~」とメールがあり迎えに行ってそのまま我が家で朝までDVD大会となりました。
でも自分は朝4時頃には撃沈、友達は最後まで見たらしいけど二人とも寝不足で朝一度起きてまた午後少し二人で寝てました^^;
二人の寝不足につられて2にゃん’sも少し寝不足だったようです。
無事お家に戻った友達を送り出した後、爆睡しはじめたにゃん’s。
ん~何をしても夢の中~。
爆睡家族_e0064547_22191540.jpg

そしてこちらは変な体制のまま寝言を連発しながら熟睡。
爆睡家族_e0064547_22201533.jpg

さーて私も早めに寝るか~(p_-)
by seishiro007 | 2006-10-28 22:21 | 2にゃん’s
<< ソファーの陣 申し訳ございません~ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31