人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

魅力的な畳

本日はまた熱の為会社お休みなダメ飼い主(T_T)
熱のせいかテレビでとある町の気温が100度を越しました!なんてニュースやってる夢までみてしまいました^^;
んなの人が生きてられないって・・・・(汗)

最近はぐちゃんは妙なクセをする。
これがその写真だが、一見分かりにくいかも。
魅力的な畳_e0064547_22191811.jpg


実ははぐちゃん畳を一生懸命舐めてます。
腕やら足やら顔やら、ナメナメするのが好きなはぐちゃん。
最近はこのい草のザラザラ感にやみつきなのか「ザラザラ」と音がするとゴザをナメナメ。
いや~、掃除機もっとマメにかけなきゃダメですか(汗)
by seishiro007 | 2006-09-19 22:24 | はぐちゃん
<< ペットの癒し 買ったばっかりなのに・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31