人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

お疲れ様でした

何がお疲れ様なのかというと、実は父親が腫瘍を切る手術をしてて昨日退院したんです。
といっても入院は一日だけだったのだけど、手術とその後の退屈な入院がお疲れ様(笑)
腫瘍は悪性と良性の中間ということで、中間というものがある事を始めて知った私^^;
これからも健康に気をつけてね~。
って、健康診断3年もサボってる私が言う事じゃないけど(汗)


さてさて本日家に帰宅すると、いつも通りにゃん’sからご飯の催促。
いつもはご飯あげた後雨戸閉めたり夕飯の支度したりとバタバタしてるのですが、今日はちょっと疲れてしばらくボーっとしているとなにやら不思議な音が・・・・。
しかもにゃんこの方からしてくるし・・・・。
そーっと近づいて耳を澄ましてみると、音の正体ははぐちゃんでした。
お疲れ様でした_e0064547_23355735.jpg

なんと食べている間中ずっと喉をゴロゴロならしている!
ぷっ!そんなに食事が嬉しいのか(≧w≦)
by seishiro007 | 2006-08-04 23:39
<< 夏の音 え゛・・・・・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31