人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

超スロー

今日は育ちゃん初めて廊下に踏み出しました。
まだ我が家に慣れてないせいか音に結構敏感でドアを開けただけで固まっちゃうくらいなので廊下への冒険なんてまだまだ先だろうと思ってたら、チャーちゃんも私もいないのが寂しかったらしく自分から踏み出してきました!
いや~こういう時に近くにカメラが無かったのが悔しい(>_<)

そしてもう一つの初挑戦。
今日ははぐちゃんが来てから初めてのねこじゃらし。
超スロー_e0064547_03374.jpg

そして発覚しました。
はぐちゃんてばかなりのスローペースな子・・・・?
ねこじゃらしを追いかけるのにまず走らない。
ポテポテポテと歩み寄っていって掴み取ろうとする手もかなりのスロー。
これはまだエンジンがかかっていないのか、ずっとこうなのか・・・。
とりあえず飼い主不調の為今日の遊びはここまで~。
ごめんよ~。
by seishiro007 | 2006-07-17 23:52 | はぐちゃん
<< またまた 効果抜群です >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31