人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

お誕生日おめでと~

今日はチャーちゃんの6歳のお誕生日なのです
お誕生日おめでと~_e0064547_2184436.gif
おめでと~

誕生日というよりも我が家に来た日という意味ですが(笑)
一年前の(確か(笑))この日、当時住んでいたアパートの下で人懐っこく膝に乗ってゴロゴロ甘えてきたチャーちゃんをガシっと抱え、我が家へと誘拐した記念すべき日なのです♪
チャーちゃんと初めて会って1週間もたってない頃だったなぁ(^_^;)
でも初めて飼ったにゃんこがチャーちゃんで良かった。
本当にそう思えます^^

というわけでお誕生日のお祝いにいつもはご褒美用の缶詰とおやつを献上です。
お誕生日おめでと~_e0064547_21235324.jpg

ねこまっしぐら~ガツガツいっております♪
お誕生日おめでと~_e0064547_21243637.jpg

お誕生日おめでと~_e0064547_2125178.jpg

うんうん、苦しゅうないぞよ(^・^)フォッフォッフォ
by seishiro007 | 2006-06-19 21:28 | チャーちゃん
<< まだまだ殿様気分? 本日とうとう・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31