人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

先生ごめんなさいー!

今日再び動物病院へ行ってまいりました。
いちおうぴゅあちゃんの原因がわからなかったので一緒にいたチャーちゃんに異変がないかの健康診断のようなものと、ぴゅあちゃんの検査してもらっていたトキノの検査結果を聞きにいったのです。
待合室でチャーちゃんをこっそり(?)キャリーから出して膝に乗せて抱っこなんぞをしていると先生が他の患者さんを呼ぶために出てきてバッタリ。
その時点ではなんでもなかったんだけど先生ってば「この前はご愁傷様でした。お力になれずに申し訳なかったです」
場所が場所だけに言葉がリアルすぎるよー><
まだそこまでは立ち直っていなかったと気づいた自分・・・・。
そこからいきなりテンションが下がりまくった私は先生や病院のかたがたにめちゃくちゃ気を使わせてしまいました。
先生は全然悪くないのにごめんなさいー!
チャーちゃんからも謝らせていただきます!!
先生ごめんなさいー!_e0064547_2343176.jpg

ぺこりっ!
by seishiro007 | 2006-05-25 23:44 | にゃんこの体調
<< 写真ザクザク 眠い・・・ >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31