人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

住み着いてます・・・・・

昨日病院から帰ってから突然ぴゅあちゃんのお漏らしが始まってしまいました(-_-;)
お漏らしといっても勢いよく「じゃー」というのではなく、本人(猫)も意識してない感じで出てしまってるというくらい少量がてんてんてん、と。
ちゃんとトイレでもしてるんですけどねー。うーん。
拭いても匂いが完全には取れずに、困った困った・・・・・。
明日ファブリーズ買ってこなくては・・・・。
2日も連続で嫌いな病院に行って、毎日毎日無理やり口開かされて薬押し込められて、ストレス溜まっちゃったせいかな?
石鹸の香りが気に入ったのか、トイレにて落ち着いてウトウトするぴゅあちゃん。
住み着いてます・・・・・_e0064547_21575735.jpg

うーん、チャーちゃんが入れないからそこを独占するのは勘弁してあげて~(>_<)
by seishiro007 | 2006-05-18 22:00 | ぴゅあちゃん
<< 本日は いい夢みてね >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31