人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

発見+心配

自宅周辺では見つからなかったエビのお刺身を実家近くのスーパーで発見!
迷わず購入しました。
さすが海の近くだわ♪
で、にゃん’sの反応はというと・・・・・
発見+心配_e0064547_16145649.jpg

うわー!珍しくチャーちゃんがおやつに食いついてる!!
しかもかぶりつきですよー♪
ええ感じや~(* ̄∇ ̄*)
そしてお次はおやつ大好きのぴゅあちゃん!
発見+心配_e0064547_16181958.jpg

・・・って、アレアレ?
ちょっと匂いを嗅いだっきり見向きもしませんでした・・・・・。
なので、3本チャーちゃんにあげて、残りは飼い主がペロリといただきましたとさ♪


んで、次が現在。
帰ってきてからぴゅあちゃん、どことなく元気がありません。
帰ってきたその日に置いてあったキャリーバックにもぐりこんでおやすみして疲れてるのかなーと思いきや、次の日も今日もそんな感じ・・・・。
発見+心配_e0064547_16262577.jpg

ポツーン・・・・・と。
いつもならピタリとチャーちゃんに寄り添っているのに帰ってからは一人でここに閉じこもって寝てばかり・・・・。
チャーちゃんも心配してか、たまにバックを覗いてるし。
猫&人見知りのぴゅあちゃん。
実家でタクちゃんに威嚇されまくったのが心の傷になってしまったのか・・・・慣れない旅で疲れたのか・・・・・・。
とりあえず抱っこして一日中くっついてはいるけれど明日から会社だし、留守の間大丈夫かなー?
早く元気いっぱいのマイペースにゃんこに戻って!(>_<)
by seishiro007 | 2006-05-07 16:37 | 2にゃん’s
<< チャーちゃんの冒険 大きな一歩 >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31