人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

もう一つの独り占め

もう一つの独り占め_e0064547_0161346.jpg

お誕生日プレゼントにともらったクッション。
すっかりチャーちゃんのお気に入りとなってしまいました。
ご飯もあげて、さあ座るかーと思うとすでにチャーちゃんが・・・・(笑)
ところでチャーちゃん、最近右目の涙の量が多いと思ってたら今日になって赤くなっていました(>_<)
今日は右目をぱっちり開くのも辛そう・・・。
こんなになるまで気づかないなんて・・・・・・うちのバカバカ!!です、本当に。
明日病院行くから、もう少しだけ痛いの待ってね。
ごめんねチャーちゃん。


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

もう一つの独り占め_e0064547_0302524.gif前回まで里親募集をしてましたチャイ君のですが、こちらにもいっぱいコメントを
下さるkiwamikotoさんのところで里親さんのお話がすすんでいるようなのでリンクをはずさせていただこうと思います。
         このまま赤い糸が繋がっているといいな♪
         チャイ君がんばれー!
by seishiro007 | 2006-04-04 23:59 | にゃんこの体調
<< どうなんでしょう? 独り占め >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31