人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお仕事

なんでもいいのか・・?

ふと帰り道で見つけた「なっとうチョコ」なるもの。
不思議なものに目が無い私は早速購入(*^_^*)
しかしこれ、チョコでコーティングされてるのに袋開けたとたん納豆の匂いがしてきます^^;
そこでぴゅあちゃん登場!!
人間様の食べ物には目が無いぴゅあちゃん、さっそく匂いを嗅ぎ付けてやってまいりました。
うちに来てからは人のものは一切あげてないんですけどねー。
未だに隙を見ては食べようとするのはやめて欲しい・・・・。
でも、納豆にまで反応するなんてぴゅあちゃん、どこまで食い意地はってるのよー!
どー考えてもいい香りなんてしないと思うんですが・・・・(^_^;)
なんでもいいのか・・?_e0064547_1302531.jpg


ちなみに中身はこんなでした
なんでもいいのか・・?_e0064547_1305824.jpg

納豆を期待してた身としては、そんなに癖が無いのが残念。
by seishiro007 | 2006-03-01 23:23 | ぴゅあちゃん
<< あぁ幸せ なんでなのさ! >>



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)

by seishiro007
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31