にゃんこのお仕事

ホラー

e0064547_0215771.jpg

新居に越してきてまだ日が浅い今日この頃。
キッチンで水仕事をしてると擦りガラス越しに見える怪しい影。

キャ~~~!!

って正体はキッチンに入りたがってるチャーちゃんでした。
DVDで『オーメン』見たばかりの身には怖いよ~(>_<)
[PR]
# by seishiro007 | 2005-12-19 23:21 | チャーちゃん

やっと落ち着く~

e0064547_1534036.jpg

と思ったのかは知らないが、2匹で思いっきりリラックスポーズ。
まぁ、しばらくの間、荷解きが終わらず人間の寝る場所確保もやっとの状況だったので仕方ないか。
いや、今も完全に片付いたってわけじゃないんだけどさ・・・・σ(^◇^;)。。。
[PR]
# by seishiro007 | 2005-12-17 15:34 | 2にゃん’s

荷物?

e0064547_15291556.jpg

お引っ越しの準備中密かに段ボールへと忍び込む怪しい影。
ん?荷物で運ばれたいのかい?
えぇーい!梱包じゃ!!
なんつって(笑)
[PR]
# by seishiro007 | 2005-12-13 18:29 | チャーちゃん

なに?何?!

我が家に来て2週間たったぴゅあちゃん。
お膝や抱っこはもちろん、寝ていると背中にちょこんと乗ってくれるようになりました。
ちっちゃいぴゅあちゃんは乗っても空気みたいな軽さ♪

しか~し!チャーちゃんは体重5kg以上!
これは中々ズシリとくるのです。
特に中腰の時に狙われるのでそのままの体制でじっとしてると辛い・・・(>_<)
いっそのことそのままモミモミしてマッサージして欲しいな。

そして本日コタツで寝転んでると、初めて2匹いっぺんに乗ってきました。
いや・・・・これは・・・重いぃ!!
てか2匹でそんなくっついて何してるのかが気になる~(?_?)
こんな時に携帯は手の届かない遥か彼方。
動くに動けず、大事なシャッターチャンスを逃しました(T_T)

なので、別々の背中写真をペタリ♪e0064547_1654730.jpg
e0064547_16544997.jpg
[PR]
# by seishiro007 | 2005-12-12 16:56 | 2にゃん’s

我が家に初めて来た日

里親募集の掲示板で見かけ、我が家に迎えることになったぴゅあちゃん。
これで我が家には2匹目のにゃんこが家族になりました。
最初の1匹は近所で保護したチャーちゃん。
顔立ちも正確も立派な男の子・・・(おじさん?)5歳です。
このブログが5歳と4ヶ月の子の今後の成長の記録になりますように。
e0064547_15304458.jpg

[PR]
# by seishiro007 | 2005-11-27 15:30 | ぴゅあちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30