にゃんこのお仕事

ウットリです

にゃん’sに鏡を見せるとどうなるか?
こっそり床に置いて反応を見てみるとはぐちゃんはまったく興味なし。
チャーちゃんが興味を示しました。
e0064547_23193479.jpg

ジ~っと自分を見つめるチャーちゃん。

e0064547_2327796.jpg

キメ顔しちゃってる?

チャーちゃんてば意外にナルシストだったりして(笑)
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-25 23:30 | チャーちゃん

ちっちゃーい!

甥っ子に会いにいそいそと出かけてきましたが、生まれてからダイブ大きくなったのにまだちっちゃい(笑)
お手手なんてほんと、紅葉みたいでした。
e0064547_22532312.jpg

爪が切る必要ないんじゃない?っていうくらい小っちゃいです(#^.^#)

今の体重は5kg弱。
はぐちゃんよりちょっと大きい、チャーちゃんと同じくらい。
e0064547_230343.jpg

遠近法ではぐちゃんの方が大きく見えちゃった^^;
今日も日向でのんび~り日向ぼっこのお兄ちゃん、お姉ちゃんです(笑)
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-23 23:04 | 2にゃん’s

(-_-)zzz

なんか・・なんか寝込んでいる間に三十路になってしまったー!!
節目だというのに布団の中でなんとな~く年を取ったちょっと切ない飼い主です(/_;)
とはいえそろそろスキンケアとかをちゃんとした方がいいのかな?(←いまさら?)と思いちょっと気になってるのが↓の中島香里さんがCMで「私が証明です」と訴えてるクリスタルジェミー。
微妙に敏感肌だからお試し程度としてトライアルキットを買おうか迷ってるんですが。

ま、これを知ったきっかけもテレビショッピングなんだけど(笑)
これ・・・いいのかな?誰かいいの知ってる方いますかー?


と、飼い主の心の叫びはこのくらいにして飼い主と一緒に相変わらず寝ていたにゃん’s。
今日ははぐちゃんの寝相をコッソリ。
e0064547_20523314.jpg

干していたクッションの上で寝ちゃいました。
完全に乾いてないかもしれないのに^^;


そして気づけばそのままドタッ
e0064547_2055196.jpg

はぐちゃんなんか固まってない?

e0064547_20555389.jpg

育:グー・・・・

クッションの上じゃなくても気持ちよさそうなはぐちゃんでした~。
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-20 20:58 | はぐちゃん

デカデカです

本日イチゴをいただきました~053.gif
e0064547_025402.jpg

いっぱい貰った上に粒がめちゃくちゃ大きいんです。

どのくらいかというと、
e0064547_0264260.jpg

うっかりするとはぐちゃんの顔が隠れちゃうくらい。
しかも砂糖もコンデンスミルクもいらないくらい甘~~~い!!
おいしくビタミン取らせていただきました^^v

e0064547_0291437.jpg

育:はぐちゃんの顔が小さいんだもん!
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-13 00:29 | はぐちゃん

ヒソヒソ

こんにちは、すっかりテレビショッピングQVCにはまってしまった飼い主です。
といっても買ってるわけじゃなくて、一日中見てるだけ(汗)
でも見てるだけでも本当に面白いですよ。
なにせ24時間ずっと生放送で常にいろんな商品が出てくるんだから!
深夜だろうと早朝だろうとまったくハイテンションの生放送をやってるんだからすごい・・・・おかげで時間の感覚がほとんどないです(汗)


こんなダメダメ飼い主ににゃん’sのヒソヒソ話が聞こえてきそう。
チャーちゃん:(ヒソヒソ)ずーっとテレビばっかり見てダメ飼い主だニャ。
e0064547_02434.jpg


育:(ヒソヒソ)そのうち絶対何か買ってるニャ。
e0064547_0282067.jpg


本当にいつか買っていそうでちょっと怖いです^^;
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-10 23:18 | 2にゃん’s

ひなまつり

今日はひなまつりですね~。
といっても我が家のお雛様は実家にあるので特になにもしてませんが^^;
せっかくなので(?)イベントっぽくかぶりものをしてみました。
e0064547_00170.jpg

ジャジャジャ~ン!!
って実はコレ節分をだいぶ過ぎた頃にコンビニで安売りしてた節分豆のおまけだけど・・・。

e0064547_013054.jpg

チャーちゃん:う~ん、あまり可愛くないニャ~。

e0064547_025597.jpg

育:変なの乗せてるよ~。
[PR]
# by seishiro007 | 2008-03-03 23:52 | 2にゃん’s

ちょっかい その2

今回はベッドで寝ているチャーちゃんに再び忍び寄るはぐちゃん。
e0064547_2273016.jpg


そしてお決まりのバトル開始。
e0064547_2282932.jpg


ぐいぐいっと頭を押しいれるはぐちゃん。
e0064547_2210221.jpg

育:ちょっとぐらい入れてにゃ~。

e0064547_22113414.jpg

結局ベッドの独り占め成功♪

でもその後見たら二人一緒に使ってました(笑)
e0064547_22152120.jpg

やっぱりホントは仲良しなのね^^
[PR]
# by seishiro007 | 2008-02-26 22:16 | 2にゃん’s

ちょっかい その1

いつもの日向ぼっこチャーちゃんに忍び寄る影。
e0064547_012575.jpg

おネンネ邪魔しちゃだめでしょ~。

案の定バトルが勃発しました。
e0064547_013859.jpg

だから言ったのに・・・・。

e0064547_0142187.jpg

って、はぐちゃん立ってるよ!スゴ~イ!!Σ(゚□゚

そしてそのまま勢いつけてパ~ンチ!!vs応戦。
e0064547_0183760.jpg


そして今回も引き分けになりましたとさε=( ̄。 ̄;A フゥ…
e0064547_0225274.jpg

[PR]
# by seishiro007 | 2008-02-23 23:59 | 2にゃん’s

バレンタインのおすそわけ

会社で配ったチョコレートについてたリボンが可愛かったので貰っちゃいました。

早速はぐちゃんの首輪につけてみる。
e0064547_043736.jpg

こんなんです。

e0064547_05610.jpg

ん~、はぐちゃん似合ってるよ♪

e0064547_061020.jpg

最終的にはぐ~るぐる回って後ろに回ってましたけどね(笑)
[PR]
# by seishiro007 | 2008-02-17 00:08 | はぐちゃん

私だけ?

もともと小顔のはぐちゃんだけど、この体制だとなんか子猫っぽく見えてしまって思わず撮影。
e0064547_225490.jpg

飼い主の欲目かしら?

育:はぐちゃんは永遠の少女なのニャ♪
e0064547_2263628.jpg

[PR]
# by seishiro007 | 2008-02-15 22:09 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31