にゃんこのお仕事

<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頭はイヤ?

前ににゃん’sにマフラーを編んだ事があったので今度は帽子でも作ってみようと思い立ちあまった毛糸で編み編み。
e0064547_2235714.jpg

猫用帽子って編み図とかないので適当です008.gif

一応こんな風に耳用の穴も作ったんだけど・・・。
e0064547_22375963.jpg

耳に何か引っかかってるのが気になるようでイヤみたいです。
頭に乗せるのもあまり好きじゃないみたい^^;

ちなみにチャーちゃんは大抵のものは頭に載せても気にしません(笑)
e0064547_22414448.jpg

チャーちゃん:何か頭が重い気がするにゃ~。
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-30 22:42 | 猫グッズ・フード

あったかい一人寝

世間はクリスマス一色だっただろう3連休。
飼い主寝込んでしまい布団の中で3日間を過ごしました007.gif
母親が片道2時間もかけておかゆ作りに来てくれて・・・申し訳ない(ーー;)

いつもは添い寝してくれるチャーちゃんも日向ぼっこで窓辺でお昼寝。
e0064547_2356543.jpg

猫ベッドに入れておいたぬいぐるみと一緒に丸まってます。

ぴったり寄り添ってうらやましいっ!
e0064547_23581742.jpg

ぬいぐるみなんかより私の方があったかいのに~(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-25 23:58 | チャーちゃん

仲は良いんです

いつものとおりにゃん’sで日向ぼっこ&いちゃいちゃタイム。
e0064547_0512421.jpg


ん~いっつも二人で幸せそうだね~。
e0064547_0521281.jpg


と思ったら雲行きが怪しくなってきました。
チャーちゃん、でかいお口で噛み付き攻撃か!?
e0064547_0542094.jpg


まったり日向ぼっこはいつの間にやら格闘タイムに。
e0064547_056358.jpg

見ていて飽きないコンビだな~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-15 23:49 | 2にゃん’s

寒いけど暑い?

ちょっと変わったガムを発見。
e0064547_21372695.jpg

最近流行の香りを楽しむガムですが、これがまた凄い。
食べるとなんとバスクリンの味がします(本物のバスクリンは食べたことないけど)
特に緑の方は強烈なので興味のある方は見つけたらぜひお試しに♪


最近寒くなってきたのでにゃん’sもお布団に潜り込むようになってきました。
2にゃん’s+一人なので布団の中は満員状態でカメラが曇るほど温度上昇中。
e0064547_21511029.jpg

育:レディにお尻向けるなんて失礼だニャー。

e0064547_21524535.jpg

育:じゃあはぐちゃんも・・・・。

e0064547_21554172.jpg

育:スヤスヤ

狭くて寝返りがうてないけど、ちょっと幸せです(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-12 21:57 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31