にゃんこのお仕事

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

冬はシチュー!?

久々にまた池袋の東急ハンズへ行ってまいりました。
そこで前から目をつけていたにゃんこ用シチューをゲット!
e0064547_22271839.jpg


にゃん’sにはめちゃくちゃ好評でいつも以上にかぶりついてました。
e0064547_2233161.jpg

シチューっていうぐらいだからちょっと温めてあげればよかったかな?
でも猫舌だからこれで十分かも^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-28 22:45 | 猫グッズ・フード

陽だまりの中では

すっかり寒くなってとうとう夜には暖房までつけてしまいました。
が、日光が射してる間は部屋の中はつかの間のパラダイス☆

チャーちゃんも油断しまくった姿です。
e0064547_2359550.jpg


お腹の模様もよ~く見えちゃうよん。
e0064547_23594910.jpg


お顔もゆるんでるし(≧艸≦*) 
e0064547_005353.jpg


大サービスでお口の中まで見せちゃうチャーちゃんなのでした(笑)
e0064547_014086.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-11-20 23:56 | チャーちゃん

手相?足相?

にゃんこの肉球には実は結構シワがあったりする。
e0064547_001015.jpg

我が家の子だけ?
人間と同じように見ようとすると生命線やら結婚線やらまったく謎です(笑)
誰か猫の手相見れる人いないかな~。

e0064547_024935.jpg

チャーちゃん:にゃんこは占いなんかに縛られないにゃん。
ゴーイングマイウェイ!
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-11 23:56 | チャーちゃん

ちょっとドレスアップして

本日のディナーはマグロなり~。
e0064547_23333621.jpg

ちょっと怪しげな手が映ってますがご愛嬌(笑)

そこでちょっとにゃん’sにドレスアップしてもらいました。
レディース
e0064547_2336426.jpg


&ジェントルマン
e0064547_23373041.jpg


ディナー開始っ!!
e0064547_23392461.jpg

e0064547_23414638.jpg


2にゃん’s:お洒落しても食い意地は変わらないよん♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-06 23:42 | 2にゃん’s

安産祈願中

本日身重の姉が我が家にやってきました。
確か妊娠7ヶ月目?
妊婦に猫はあまりよくないといっても子供が生まれたら出かけられるチャンスなんて減っちゃうからその前に我が家のにゃん’sに会いたい!と力んでやってきました。
ん~そうかそうか、そんなに家の子は可愛いか(ご満悦♪)
はぐちゃん相変わらずおもてなししまくってます。
e0064547_23543976.jpg

丈夫な子が産まれるように一緒に祈ってようね^^
来てる間に赤ちゃんが動いたので触らせてもらっちゃいました。
ちょっと感動~(*^。^*)
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-04 23:56 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30