にゃんこのお仕事

<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こにゃにゃちは

どうもブログ更新まで気力が回らない飼い主です。
ちょっと実家でゴタゴタしてまして実家のにゃんこ「タクちゃん」をもしかしたら我が家に預かる、最悪引き取ることになるかもしれません。
猫はおろか人もあまり好きではない子なので我が家の子達とケンカした時の病気の感染が怖いのであまりゲージから出せないかも・・・とか色々考える事はありますがそれ以前に他にも問題があるので精神的にも参った参った^^;

とりあえずの答えが出るまで9月いっぱいブログお休みになりそうです。
皆様には良いにゃんこ生活が過ごせますように(^人^)
[PR]
by seishiro007 | 2007-09-16 22:47

トイレ(フタ無しだと・・・?)

前にはぐちゃんがフタから顔出してたトイレ。
開けっ放しにしたときに2にゃん’sの反応を見てみました。
まず普段は普通に使っているチャーちゃん。
e0064547_2322867.jpg

むむむ!これは結構身を乗り出してるゾ。

次にフタから顔を出していたはぐちゃん。
e0064547_2341869.jpg

普通の体勢・・・・?

どちらにしても結構伸び気味にしてますな~。
出来ればトイレは開放的な方がいい?
飛び散りさえなければフタ無しでもいいんだけどな(ーー;)うーん
[PR]
by seishiro007 | 2007-09-04 23:07 | 2にゃん’s

もう「秋?」

いつの間にか9月。
ほんと1年て早いな~としみじみ。
さて9月といえば秋!そして秋と言えば・・・・。

e0064547_2181930.jpg

ぐ~・・・。

e0064547_2111938.jpg

すぴ~。


睡眠の秋?
寝つきの気持ちいい季節だね、うんうん♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-09-02 21:17 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30