にゃんこのお仕事

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

寒かった?

今日の天気予報は30℃と聞いていたのでクーラーをつけていったのに結構涼しかった。
珍しくチャーちゃんからもくっついてるし。
e0064547_23535786.jpg


e0064547_2355499.jpg


ちょっと寒かったのかな?
でも予報あてにしてるからはずれると困ってしまう~(+_+)
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-31 23:55 | 2にゃん’s

空飛ぶツッパリ棒?

昨日ハリーポッターの映画を見てきました。
前作よりも映画の出来は好きかな。
また原作読み出しそうです(笑)

そんな時ふと目に入った我が家のポッター。
e0064547_1252308.jpg

チャー・ポッター!?
わざわざつっぱり棒に乗って見せるのは本よりも自分を構えってアピールかしら?(笑)

e0064547_12535015.jpg

チャーちゃんの得意魔法は「チャーム」ニャ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-30 12:54 | チャーちゃん

愛すべき2cm

実は今、姉が妊娠中~!
前回の検診で赤ちゃんが2cmくらいにまで成長したそうです。
2cmといえば我が家のチャーちゃんの肉球よりも小さいな~。
e0064547_0283937.jpg

でもすごい苦労して授かった命。
つわりも酷くて大変だけど、どうか無事にいい子が産まれてきますように!
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-25 23:59 | チャーちゃん

犯人はどっち?

今日の朝起きると猫トイレの前が恐ろしい事に!
e0064547_23453440.jpg

実はこれ、にゃんこのおしっこ後・・・・。
でもオソソウしちゃったわけじゃないんです。
昨日の夜寝ぼけた飼い主がトイレの前にこれ↓を置いてしまったのが原因。
e0064547_23472224.jpg

このクッションでトイレの入り口をふさいでしまい、困ったにゃんこはやむなくトイレの前でしてしまったんだろうな・・・。

どっちの後かは不明。
e0064547_23482455.jpg

2にゃん’s:我慢の限界だったにゃ!
飼い主:ごめんよ~!

拭いた後にファブリーズしてもまだ匂いがとれない畳の後でした(ノω―、)くすん
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-23 23:50 | 2にゃん’s

男らしく!

今日はチャーちゃんの寛ぎ姿を。
e0064547_052949.jpg

足をひっかけて波止場の男風!

寝てるときだって豪快にね♪
e0064547_061186.jpg

それが漢(おとこ)ってもんだぜぃ!(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-21 23:59 | チャーちゃん

リラックスタイプは大事なのにゃ

飼い主の枕で寛ぐはぐちゃん。
e0064547_23281216.jpg


そのヒジでよっかかる姿まるでセレブみたいだね~。
e0064547_23301545.jpg


育:とあるセレブ姉妹を参考にしたニャ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-19 23:31 | はぐちゃん

活用いろいろ♪

ダンボール前がやたら気に入ってるはぐちゃん。
たまに潜り込んだりしてます。
暗くてよく眠れるのかな?
e0064547_23283392.jpg


たまに逆になってたり。
e0064547_23312140.jpg


e0064547_23371311.jpg

温泉気分かにゃ?
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-17 23:37 | はぐちゃん

朝からさえぎり

今日朝出かけようとすると階段のど真ん中でにゃんこが日向ぼっこ中でした。
e0064547_092463.jpg

そこ通るよ~と声をかけるとチラっとこっちを見はするものの
e0064547_0124820.jpg

またすぐ寝る体勢になっちゃいました。
しょうがないのでゆっくり近づいて逃げてもらった^^;

我が家の中でも今日もお邪魔ちゃんがいるし。
e0064547_0162597.jpg

相変わらずトイレの前が好きだね~。
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-16 23:58 | にゃんこの輪

暑いのにねぇ

今日は台風の影響かジメジメして蒸し暑い陽気でした。
なのにくっついてる2にゃん’S。
e0064547_23564995.jpg

キミ達は暑さを感じないのかね~?
e0064547_23572273.jpg

見ている飼い主が暑くなってしまいました^^;

しかし夜にはひとりぼっち。
e0064547_23581131.jpg

ちょっと寂しそうだね、はぐちゃん。
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-15 23:53 | 2にゃん’s

またまた

今日もご飯の前で待つチャーちゃん。
e0064547_025919.jpg

すごい姿勢いいね~。
e0064547_03255.jpg


と撮影してたらはぐちゃんまでご飯の催促にきちゃいました(笑)
e0064547_041613.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-07-12 23:55 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)