にゃんこのお仕事

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

びくっ!!

今日は暑いのでちょっとクーラーをつけてみたらはぐちゃんはクーラーの前に、チャーちゃんは暖かいベッドでぬくぬく。
e0064547_23425589.jpg


と、突然押入れの中からガタガタッと音が・・・・。
e0064547_2344232.jpg

e0064547_23442875.jpg

固まる2にゃん’s。
飼い主も怖いよ~><

原因は押入れの中の掃除機が倒れただけでした^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-30 23:45 | 2にゃん’s

困ったもんだ・・・

とうとう我が家の網戸が破壊されました。
e0064547_010390.jpg

これじゃ虫入ってきまくりじゃないか!
網戸として意味がな~い(T_T)


ちなみに犯人↓
e0064547_053916.jpg

チャーちゃん:お外の匂いがかげなくなったにゃ・・・。
誰のせいじゃ、誰の!!(泣)
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-28 23:54 | チャーちゃん

二人でも乗れるもんね♪

珍しくにゃん’sが一緒にソファに座っておりました。
e0064547_0382.jpg

ちょっとはじっこかたよってるけど仲良く使ってくれて嬉しいわ~♪
e0064547_052080.jpg

はぐちゃんも今日は相席気にせずにリラックス♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-27 23:58 | 2にゃん’s

いないかな?

にゃんこをお散歩させてるおじさんに遭遇。
お散歩というより日向ぼっこでしたが^^
e0064547_137862.jpg

うわ~やっぱり子猫って無条件で可愛いわ♪
目がハートマークになっちゃいます。
人を見ると甘えて近寄っていく子猫達は子供達にも大人気でした。

じーーーーーー。
e0064547_1385984.jpg

育:何じっと見てるにゃ?
飼い主:いや、そのお腹に子猫1匹くらいいないかと思って。。。
     (はぐちゃんの子なら間違いなく可愛いわ♪)


育:いるわけないニャーーーっ!
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-25 23:59 | にゃんこの輪

ひまひま~

とでも訴えてるのか三つ指なんかついちゃって可愛いチャーちゃん♪
e0064547_22303642.jpg

ちょっとぽけ~っとした表情がたまりません^^
e0064547_22312741.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-06-24 22:31 | チャーちゃん

シンクロ

チャーちゃんはソファの上を制覇したからか軽くガッツポーズ!
e0064547_23343282.jpg

今は独り占めだね~^^

そしてはぐちゃんは飼い主を制覇したのか足の上でガッツポーズ・・・・。
e0064547_2336480.jpg

飼い主下僕宣言かしら?(ドキドキ)

しかしどっちも悪っぽい顔してるなぁ^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-21 23:37 | 2にゃん’s

あせったー

昨日はブログが表示されなくてまたネットの調子が悪いのかと思ってたら不具合があったみたいですね。
いや~ネットのせいじゃなくてよかったよかった^^
というわけで誕生日のチャーちゃんのちゃんとしたショットを。
記念すべき7歳のお誕生日にあいかわらずアッカンベーなチャーちゃん。
e0064547_2218642.jpg


その後寝ててもベロがおさまらず。
e0064547_22194655.jpg


7歳の記念すべき始まりがこれでいいのか!?チャーちゃ~ん!!
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-20 22:22 | チャーちゃん

お誕生日です♪

e0064547_23284845.jpg

今日はチャーちゃんの7歳の誕生日。
甘エビを御馳走です。
いつものスーパーに馬肉無かったんだよねー。
これで我慢しておくれ!
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-19 23:28

すみません・・・・

ネットは昨日新しいモデムと共に直ってたんですがネット見てるうちに時間が過ぎてブログアップまで手が回らなかった~!
というわけでやっと復旧いたしました。
かなり時間かかったけど月額料金も下がるから「ま、いっか」といいかげんな飼い主です^^;
さてさてそんなで復活第一弾は2にゃん’sの2ショットで!と思ってたんですがそんな時にかぎって一緒にいてくれない(T_T)
というわけでそれぞれのショットです。
e0064547_21131235.jpg

でも
e0064547_2114510.jpg

なぜか
そっぽ向いてますけどね^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-18 21:17 | 2にゃん’s

ネットが・・・・

e0064547_22252586.jpg

ネットを今までNTT→プロバイダと繋がってたのを、NTTを解約してプロバイダから直接繋ぐプランにしました。
ルーターを取り替えなきゃいけなくなったので先週届いたのをセットしたら繋がったり、繋がらなかったりで不安定になりまくり(T_T)
修理しなきゃ駄目か?
まだしばらくネット繋がらないかもしれません。というわけで久々のブログアップは携帯から失礼しました~m(__)m
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-04 22:25



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧