にゃんこのお仕事

<   2007年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

にゃん’sに抜け駆け♪

お昼に会社の子と一緒に始めてのお店に行きました。
頼んだのは盛りだくさんのお弁当。
e0064547_0122879.jpg

茶碗蒸しにテンプラに魚にお刺身。
これだけあって950円とは安い!そして美味しかったです^^
お刺身にゃん’sも喜びそうだな~と重いながら全部いただいちゃいました。
さすがにもって帰るわけにいかないもんな~。
e0064547_0151756.jpg

育:この前家でお刺身食べてたのもわけてくれなかったにゃ!!

あれは大トロだったから脂身多すぎてよくないと思ったんだよ~。
高くてもったいないからとか思ったわけではないよ~(ちょっとしか)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-18 23:59 | はぐちゃん

む、無視・・・・?

元気を取り戻した飼い主にさっそく訴えてくるチャーちゃん。
e0064547_23201298.jpg

お?遊びたいのかな~?
おもちゃで遊ぼっか?^^
e0064547_23222084.jpg

チャーちゃん:ツーン
・・・・・・そっぽむかれた(T_T)

にゃん’s同士の遊びに慣れてこんな程度じゃ満足できないのか?
飼い主のねこじゃらし修行が始まる・・・・かもしれません(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-16 23:24 | チャーちゃん

いい子でした

飼い主がぐだ~んとダウンしてた間にゃん’sはあいかわらず早朝からご飯をねだって起こしてくれました(T_T)
が、にゃんこ同士で遊んでくれていたのでゆっくり休めました^^
e0064547_23213852.jpg

いつも良い子だにゃ~。

e0064547_23222938.jpg

飼い主と一緒に眠る子。
e0064547_2323647.jpg

飼い主を見守ってくれる子。

あぁギュ~っと抱きしめてあげたいわ!!(にゃん’sには迷惑です)


心配してくださってありがとうございました。
コメント明日返させていただきます~
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-15 23:36 | 2にゃん’s

不調

飼い主体調不良のため2,3日更新できませぬ。
たぶん次は。。。日曜日頃?
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-11 00:09

なんかあった?

今日関東地方(一部?)でちょっとした地震がありました。
地震警報を見るとたいしたことないけど体感的にはそこそこ強かった気がします。
でも我が家で焦ってるのは飼い主のみ・・・・。
地震が起きて1分もたってないのに、はぐちゃんてばウトウトまどろんでるし^^;
e0064547_23264992.jpg

野生の血はどこにも無いのか~?
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-08 23:27 | はぐちゃん

変わった寝相?

玄関を開けると野良ちゃんが寝ているところに遭遇しました。
ものすごい珍しい寝相をしてるからちゃんと撮りたいのに野良ちゃんだからこれ以上近づけない。
e0064547_2249576.jpg


なのでこんな時にうっかり飼い主の前で寝てしまったチャーちゃんに同じ格好で見本をみさせてもらいましょう♪
e0064547_22444659.jpg


わかりますか?
前足を後足の間に挟んでるんです。
e0064547_22452920.jpg

我が家では見たことの無い寝相。
しかも野良ちゃんがこんな無防備な格好で寝てると「萌え~」です(笑)
そしてこんなに変な体勢にされても構わず寝続ける我が家のチャーちゃんがちょっと心配です^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-07 22:48 | にゃんこの輪

我が家の「絵」

今日は連休最終日。
いつもは早く過ぎていくように感じる連休も今回は何故かゆったり気味でした。
時間をもてあましたので久々にパズルに挑戦~!
e0064547_20275276.jpg

一面ポップコーンが並べてある写真のパズルです。
模様の見分けがきかないので形でピースをはめていくしかない中々難解なパズル。

さーてやるぞ~!と意気込んでみると我が家のお邪魔虫が出てきました。
e0064547_20295430.jpg

ピースの上に乗らないで~!

e0064547_2031386.jpg

食べ物じゃないよー!(絵はポップコーンだけど)

最後にはできあがった枠の中にすっぽりはまってくれました(T_T)
e0064547_20325290.jpg



e0064547_20331422.jpg

e0064547_2033485.jpg

我が家にはこの二人以外の絵は必要ないって事なのかな(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-06 20:38 | 2にゃん’s

ねんねんころり

はぐちゃんの寝方。

夜寝るときはぐちゃんは布団に入ってきて腕に頭を乗せて寝ます。
e0064547_2352562.jpg


ん~飼い主冥利につきるわ~♪
e0064547_2354513.jpg

でも猫を飼ったことのあるひとならわかると思いますが、猫は寝てるとき口や目を小刻みにピクピク動かす!
この振動が伝わってきて面白くなって眠れなくなることも・・・・。
腕枕にはご用心(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-05 23:41 | はぐちゃん

事件!?

にゃ~んと!!
e0064547_2313138.jpg


探偵事務所がなくなった!!
e0064547_23134179.jpg

事件だにゃ~!!


飼い主:えっと・・・・大掃除中です。
e0064547_23152032.jpg


しょうがない、今日は休暇にするにゃ♪
e0064547_23161744.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-05-04 23:17 | 探偵はぐちゃん

自然の香り~

今日は暑かったので網戸にして心地よい風通し♪
するとさっそく窓辺で風を浴びるチャーちゃん。
e0064547_083415.jpg


あの~その箱そろそろ耐久があやしくなってきてるんですけど。
e0064547_093345.jpg

真ん中ぽっこりへこんでるな~。

でもこの気持ちよさそうな顔を見るとやっぱりどけられないのよね^^;
e0064547_0102055.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-05-03 22:44 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)