にゃんこのお仕事

<   2007年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

不況なのね

いらっしゃいませ~はぐちゃん探偵社です。
e0064547_2362397.jpg

ここの所なんの事件もなくってお仕事あがったりなのよね~。

あ~ヒマヒマ~。
e0064547_2373677.jpg

ってはぐちゃん、探偵社の方は留守にしといていいの~?


チャーちゃん:い、いらっしゃいませ(汗)
e0064547_2395322.jpg

あ・・・バイトちゃんがいるのね(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-30 23:10 | 探偵はぐちゃん

ごめんなちゃい・・・

お!お腹見せのリラックスチャーちゃん見っけ♪
e0064547_014042.jpg

こういう時って足の裏ぷにぷにしても大丈夫なんだよね~うひひひひ。
e0064547_016685.jpg

育:寝てるの邪魔しちゃダメにゃ~!
e0064547_0182361.jpg

う、怒られちゃった・・・ごめんなちゃいm(__)m
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-29 23:58 | 2にゃん’s

実はテレビっ子?

前にもテレビをじーっと見つめてた事のあるチャーちゃんですが、今日もそんな事が・・・。

ん~今日も仲良く並んでるね~。
e0064547_2336536.jpg


お母さんも一緒に並んじゃお~っと♪
ほらほら、お母さんですよ~♪
e0064547_2338086.jpg

返事のようにこっちを見てくれるはぐちゃん、そして微動だにしないチャーちゃん・・・(汗)

この前のバラエティはにぎやかだから目をひかられるのは分かるけど、今日は淡々とした報道番組なんだけどな・・・・・実はテレビ大好きっ子だったりするのか?
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-28 23:39 | 2にゃん’s

はぐちゃんの場所だもん♪

こんばんは~昨夜9時には寝たのに起きたのはいつもと同じ出勤ギリギリの時間・・・・・・なんかやるせない気持ちの飼い主です。
おかしいな3時間は余分に寝てるはずなのに~(T_T)

前回勝ち取ったはぐちゃんのソファ。
ここに乗っかるととたんに寛ぎ体制に入ります。
e0064547_23492959.jpg

酔っ払い:ウィ~

e0064547_23514888.jpg


こりゃ中に誰か入ってるな、きっと・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-27 23:53 | はぐちゃん

今日も元気だバトルが熱い!

ソファー=はぐちゃんの物という決まりごとが出来てしまった我が家ですが、たまにはぐちゃんの目を盗んで(?)飼い主とチャーちゃんが座ります。
そんな時にはバトルが勃発。
e0064547_010127.jpg

いやはやお互いに結構すごい!
e0064547_0104483.jpg

でも結局勝者は決まってるんだけどね(笑)
e0064547_0112574.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-04-25 23:58 | 2にゃん’s

あんまり見ないで

にゃんこが腕をだら~んとしてる姿はリラックス全開のようで大好きです。
e0064547_23134921.jpg

ついつい近づいて必要以上に見てしまう飼い主。
e0064547_23184766.jpg

フラッシュたいたら熊の手みたい・・・・。

チャーちゃん:あんまりじろじろ見ないでほしいにゃ~。
ぷいっ!
e0064547_23201421.jpg

ご機嫌を損ねちゃいました^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-24 23:30 | チャーちゃん

Happy Birthdayはぐちゃん♪

一年前の今日はぐちゃんが保護主のhoneyさんに保護され、新しい人生をスタートさせました。
新しい生活になじんで、我が家に来てくれたはぐちゃん。
今日で8才になりました。
e0064547_22194638.jpg

毎日幸せをくれてありがとう(*^_^*)

「ペットに恋して」のinuorunaoさんに教わったにゃんこのおやつ馬刺しを買ってみました。
e0064547_22225185.jpg

実は飼い主も初めて食べるんだよね(ドキドキ)
主役のはぐちゃんにまず献上。
e0064547_22242988.jpg

初めて見せたのに食いつきはめちゃくちゃ良いです。
e0064547_2225768.jpg

チャーちゃんにもおすそ分け。
ササミはほとんど食べないチャーちゃんもこれにははまったようです。
また買ってきてあげるね^^

そして最後に、はぐちゃんお誕生日おめでとう!!
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-22 22:26 | はぐちゃん

部分やせ

午後のひと時をソファで優雅にくつろぐはぐちゃん。
e0064547_03680.jpg


ちょっと運動でもするか~。
右腕をシュシュ!
e0064547_04149.jpg

おー!目にも止まらぬ速さだね~。

獲物をずらしてみると再びシュシュッ!
e0064547_051849.jpg

あくまでその姿勢をつらぬき通しますか・・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-21 23:56 | はぐちゃん

かぎ尻尾

はぐちゃんは俗に言う『かぎ尻尾』です。
e0064547_022842.jpg

見る角度によってはまる~い可愛い尻尾。
e0064547_0235118.jpg

でもちゃーんとかぎの形してますよ~。
e0064547_0281925.jpg

このボリュームあるふわふわのかぎしっぽ、小さくてまんまるくてさわり心地が抜群です♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-20 23:10 | はぐちゃん

趣旨変えか!?

チャーちゃんのトイレの仕方が変わってることに気づきびっくり。
今までは入り口側を向いてたんですが、ふと見ると反対向きだ~!
心境の変化か??
e0064547_23355719.jpg

思いっきり力み中・・・・。
e0064547_23371268.jpg

ちなみに「する」前です。
変なもんは映ってないので大丈夫ですよ~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-19 23:39 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧