にゃんこのお仕事

<   2007年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

仲間入り♪

チャーちゃんがはぐちゃんにグルーミングをしてもらってるいつもの姿。
e0064547_2301478.jpg

しかしここに、今日はもう一人の珍客がいるのだ。
横から見るとチロっと写るベロ。
e0064547_233130.jpg

飼い主もグルーミングしてもらってます♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-05 23:10 | 2にゃん’s

キレイキレイ

やっと来た週末に土曜日は一日寝てました。
おかげで一気に回復しました♪
そしてやっとこ2週間ぶり位に掃除ができました~\(^o^)/
あ~やっとホコリまみれの生活から解放された。
そして掃除機をかけてるといつもは逃げるチャーちゃんが座り込んで全然どいてくれない・・・。
時間が空きすぎて掃除機=怖いという感覚を忘れてしまったのか?
ちょっと面白いのでそのまま掃除機かけ。
e0064547_2149391.jpg

ちなみにスイッチ入ってますよ~。
e0064547_21505976.jpg

さらにお腹を見せてゴロゴロモード。
なんかテレビで掃除機かけられるの好きな猫を見たことはあるけれどうちの子がそれになるなんて!
一時的なものかもしれないけど感動の日でした(*^_^*)
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-04 21:53 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧