にゃんこのお仕事

<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

拾わないでください

この前フードストッカーが入ってたダンボールにチャーちゃんをいれてみました、。
意外と気に入って寝ようとしたりしたんですが狭すぎてかがめなかったみたいです。
思わずダンボールに『拾わないでください』と書きたくなってしまいました(笑)
e0064547_22185599.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-02-27 22:19 | チャーちゃん

キャットフードにヨダレ

お久しぶりになってしまいました^^;
前々から体調がよくなかったんですが先週の金曜日精神的な疲れもあってか帰ってすぐ床に倒れこんだまま寝てしまい案の定起きたら思いっきり風邪をひいてました(汗)
現在ワイドショーを楽しむまでに復活したので明日には会社に行けそう!
でもストックしておいた食料が無くなってしまって、思わず手近にあるキャットフードでしのごうかと思ってしまいました。
気分的に食欲が減退しそうなので止めましたが^^;

寝ている飼い主の周りでは相変わらずにゃん’sのバトルも行われ遊び終わったはぐちゃんの口元を見て見ると何やらくわえていました。
ちょっと取ってみると
e0064547_15595219.jpg

チャーちゃんの毛が!!
今までパンチやキックの威力でちょっと抜けてるんだと思ったけど口でむしってたのか?
ひょぇぇ~!!
e0064547_1624222.jpg

我が家のヤンチャ姫のヤンチャぶりは相当なものでした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-26 16:04 | 2にゃん’s

今日のご飯

今日突然スコーンが食べたくなった飼い主はランチに食べに行くことに。
e0064547_235717.jpg

ん~念願のスコーン♪
一緒に行った会社の子はランチプレートを注文。
e0064547_23575721.jpg

ここはABABの隣にあるんですが、いつきてもゆったりできて大好きな喫茶店の一つです^^
スコーンはたまに焦げてる時があるけど^^;

そして今日はニャンニャンニャンでにゃんこの日!!
そんなにご馳走は用意してないんだけど晩御飯は缶詰だよ~♪
e0064547_002850.jpg


相変わらず缶詰は大好きなにゃん’s。
夢中になって食べてくれます。
e0064547_015734.jpg

チャーちゃん撮ってるあいだにはぐちゃんは食べ終わっちゃいました^^;
我が家の子達、にゃん’sの日はご満足いただけたかな~?
ん?おやつがない?
・・・・・・・ε=ε=ε=ヽ(;^0^)/逃げろっ
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-22 23:50

キャットだけどドッグフードストッカー

通販で買いました~前々から気になっていた新しいフードストッカー!(
株式会社 we というお店で実は犬用品専門店なのだけどシンプルで収納力のあるフードストッカーを探してたらたどりつきました。
飼い主ってば代金引換にしたのに間違えて銀行振り込みしちゃったのに「まだショップの方で未入金て表示されてるんですけど~」と偉そうに問い合わせ。
自分の間違えに気づいてちぢこまった飼い主に丁寧に対応していただき本当に丁寧なお店です。
さてさて届いた現物はというと。
e0064547_23514455.jpg

思っていたより大きいかも・・・・(汗)
ご飯を移し変えてるとちゃっかりつまみ食いをしようとにゃん’sがワラワラ。
一応今手元にあるキャットフード3.5kgは入りました。
4kg全部だと入るのかな~?とちょっと不安ではありますが、やっぱりこの量だとこのくらいの大きさは必要なんだ~と納得。
ちなみに横にうつってる銀のスコップ付です。
前もって作っておいたラベルを貼ろうとしたけど小さすぎて目立たないのでフタにペタリ。
e0064547_2358524.jpg

試しで1個買ってみたのでこの分ならはぐちゃんのご飯用にもう一個買おうかな?
と次の給料日を待つ飼い主でした(笑)
e0064547_034589.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-02-21 23:36 | 猫グッズ・フード

安すぎ?

コンビニでバレンタインの売れ残りでセール中のチョコを発見!!
なんと元が600円(だと思う)のが100円になってました。
e0064547_23253657.jpg

こりゃ~お得♪とついつい買ってしまった飼い主。
バレンタインにあげなかったお詫びにとチャーちゃんへ進呈です。

チャーちゃん:「・・・。」
e0064547_23292139.jpg

あ!ソッポを向いちゃったよ。
お気に召さなかったようで^^;
こんな安物を!って事か?それとも今頃遅い!て抗議か?
どっちにしても最後には悪徳飼い主が美味しくいただきました。
チャーちゃん、ごちそうさまでした(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-20 23:31 | チャーちゃん

気温下降中

またまた関東地方急に寒くなってまいりました。
ちょっと前まで暖かかったから余計寒さが身にしみる~(>_<)
にゃんこ達もこの気温差はこたえるみたいでチャーちゃんにくしゃみが出てきました。
e0064547_23283438.jpg

ちょっと寒いからはぐちゃんが主のベッドを借りるチャーちゃん。
はぐちゃん、ちょっと座り方が女の子らしくないよ~^^;
早く完全な暖かさが戻ってほしい飼い主+2にゃん’sです。
暖かくなったらなったで花粉という問題もあるんだけど飼い主が我慢すればいいからいっか^^
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-18 23:31 | 2にゃん’s

飛び出しにゃんこ

家の中でも花粉症の症状がひどいので空気清浄機ダメじゃん!と思ってたらスイッチが切られててまったく動いてない状態でした。
さ~て犯人はどっちのにゃんこでしょう?^^;

ネットで写真加工の方法を見たのでちょっと我が家の2にゃん’sの写真で試してみました。
まず最初に作った方。
e0064547_2154195.jpg

ちょっとフレームが小さすぎるかな?

そして本日出来たての2枚目。
e0064547_21545487.jpg

ま、不器用な私にしてはこんなもんでしょう^^;

中々ソフトの機能を使いこなせていない飼い主でした(汗)
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-17 21:57 | 2にゃん’s

数分の命

買っておろしたてのおもちゃがほんの数回じゃれつかれただけで少し破損。
e0064547_23405326.jpg

先についてるヒラヒラが残り2本になっちゃいました。
撮ってる間にも狙われてます^^;
e0064547_2343595.jpg


e0064547_23451890.jpg

2本でも遊んでくれるけど全部取れるのも時間の問題かもしれません^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-15 23:46 | 猫グッズ・フード

2猫2様

本日注文してたDVDが届きました。
『耳折れ兄弟DVD』
e0064547_2262785.jpg

本を買ってからファンになり動く2にゃん’sを見れるなんて夢見たい~(#^.^#)

仲の良い2にゃん'sが素敵~!と思っているとシャワー編へ・・・。
洗われて助けを求めて鳴くルーク君の悲鳴に反応するチャーちゃん。
e0064547_22104340.jpg

気になる!
e0064547_22115898.jpg

気になる~!
e0064547_22122551.jpg

気になるぞ~!!

しかしマイペースなにゃんこもいます(笑)
e0064547_22134251.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-02-13 22:19 | 2にゃん’s

就寝前のプチ攻防

どうも~花粉のせいで皮膚がアレルギー反応を起こしてかゆくなっている飼い主です。
鼻とかはまだ平気なんだけどな~。


我が家では布団を敷くまではホットカーペットでにゃん’sが寛いでいる。
そして飼い主が寝ようと布団を敷き始めるとよけるようにどいてくれるのだが、今日はちょっと違った。
e0064547_23363743.jpg

中々どいてくれないのでそのまま布団をかぶせてみるが微動だにせず・・・・。

はぐちんどいて~(^人^)
e0064547_23373652.jpg

育:今動きたくない気分なのにゃ~。

しょうがないのでそのまま布団を整えていくとやっとどいてくれました^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-02-12 23:41 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)