にゃんこのお仕事

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

お・な・か♪

はぐちゃんは結構抱っこも平気派です。
e0064547_22542539.jpg

お腹を見せてても胸の辺りを触るとゴロゴロ~♪となる。

気持ちよいとそのまま寝てしまったりします。
e0064547_2257464.jpg

この甘えん坊さかげんがたまらないんだな~。
親ばか全開の飼い主です(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-08 22:58 | はぐちゃん

侵略

今日は昨日と違い日差しも気持ち良い日でした♪
e0064547_071179.jpg

2にゃん’sも仲良く並んでお休み中。

と思いきや・・・・・。
e0064547_082643.jpg

チャーちゃん:ぬおっ!
ゴロ~ンと体で押し出すはぐちゃんにされるがままのチャーちゃんでした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-07 23:59 | 2にゃん’s

寒いです

本日は関東地方雨。
暖房&ホットカーペット入れてますが飼い主はそれプラスひざ掛けしないと寒くて震えるっ!
それでもにゃんこは伸びて寝てるし十分暖かそうです。
e0064547_00623.jpg


にゃんこは寒さに弱いんじゃなかったっけ~?
e0064547_02092.jpg

くぅ~足先まで伸ばしきってるよ・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-06 23:57 | チャーちゃん

お邪魔虫

今回は写真ちょっと失敗しました^^;

ぴったりくっついている2にゃん’s。
e0064547_22483922.jpg

ちょいと写真撮らしてね~と近づいてパチリ。

すると抗議するチャーちゃん。
e0064547_22501789.jpg

チャーちゃん:邪魔しにゃいでニャ~!
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-05 22:51 | 2にゃん’s

新年早々

携帯を買い換えた飼い主です。
相変わらずソフトバンクですが^^;狙ってた500万画素携帯910SHなり~!
というわけで本日さっそく撮ってみましたが、どうだろう?今までと変わらないかな?(笑)

下の段からじぃ~っとはぐちゃんを警戒するチャーちゃん。
e0064547_21594179.jpg


実はこの前までちょいと喧嘩という名のじゃれあいをしていたのです。
というか、はぐちゃんに上からちょっかいを出されていたチャーちゃん。
e0064547_2232382.jpg

アッカンベーで応戦しています(笑)

ちょっと画像大きすぎたかな^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-04 22:04 | 2にゃん’s

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。

初詣にプチ(?)大掃除も済まし福袋も買って正月は満喫しまくった飼い主です。
実家に行ってる間動物病院のホテルに預けてあった2にゃん’s。
我が家に戻るとめちゃくちゃ甘えん坊になっていて申し訳ないながらも嬉しくなってます^^;

そんな2にゃん’sにお年玉代わりの新しい首輪をプレゼント。
前に長かったやつをちょっとだけ詰めたんですが、半分友達に手伝ってもらいました(笑)
e0064547_20322734.jpg

2にゃん’s:今年もよろしくにゃ~♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-03 20:33 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧