にゃんこのお仕事

<   2007年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

奔放さ

はぐちゃん寛ぎ度MAX中!
e0064547_2313751.jpg

日向ぼっこはお腹全体もやらなくちゃね♪

e0064547_23142367.jpg

チャーちゃん:楽しそうだにゃ・・・・。

チャーちゃんはこんな無邪気にゴロンゴロンできないもんね~。
クールなキャラは辛いね~^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-19 23:16 | 2にゃん’s

いいな、いいな~

今日も寄り添っておやすみ中の二人。

ぴったり。
e0064547_1253189.jpg



ぴ~ったり。
e0064547_1255845.jpg


いいな~飼い主がそれやったら間違いなくにゃんこにうっとおしがられるだろうな~(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-18 23:21 | 2にゃん’s

あっかんぺ~

今日は上野で野良ちゃんを発見。
しかもなぜか「あっかんべ~」をしていたのです!
e0064547_23563573.jpg

珍しい猫だ・・・。

あっかんべ~ならうちの子も負けないぞ!と妙な対抗心を持ち激写してみました♪
まずははぐちゃん。
e0064547_2357504.jpg

このちょこっとベロが可愛いぞ♪

そしてチャーちゃん。
e0064547_23583122.jpg

微妙な角度のべ~です。

意図的にあっかんべーをさせるのって中々難しい^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-16 23:55 | にゃんこの輪

押し出しで勝ち~!

チャーちゃんの寝ているベッドにもぐりこんできたはぐちゃん。
あれれ?だんだんとチャーちゃんが押し出されてきました。
e0064547_23524888.jpg


こりゃたまらんとさっさと逃げ出すチャーちゃん。
e0064547_23533085.jpg



e0064547_23535336.jpg

育:ん?急に広くなったにゃ~。

e0064547_23544261.jpg

チャーちゃん:当たり前だにゃ・・・(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-15 23:55 | 2にゃん’s

新年のご挨拶

皆様明けましておめでとうございます。
e0064547_21543443.jpg

今年はやっとこブログに出させてもらえたオカメインコの清四郎です。

とっとことっとこ歩いてみれば。
e0064547_21561729.jpg

なにやらでっかい山がある。

チャーちゃん:やぁ、こんにちは。
e0064547_21585298.jpg

清四郎:チャーちゃんてば大きいな~。お首が痛くなっちゃうよ。

チャーちゃん:これでいい?
e0064547_2201940.jpg

清四郎:うんうん、これで近くなった♪
     今年もよろしくね(*^^)v
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-14 22:02 | 清四郎

犯人は・・・!

それは突然の悲劇だった。
いつものようにのんびりとした昼下がり、ガタン!という音と共に事件はおこった。
e0064547_21312550.jpg

育:はっ!あれは!!

そこに見えるは掃除機につぶされるチャーちゃんの姿。
e0064547_2133264.jpg

チャーちゃん:ぐぇ~~

探偵はぐちゃんは、すぐに推理を働かせる。
チャーちゃんをこんな目にあわせたのは・・・・・。

育:犯人はお前にゃ~!
e0064547_21355467.jpg

ビシィ!
飼い主:ひぃぃ~ごめんなさいm(__)m
     掃除機が乗っかってもチャーちゃんがなぜか喉ゴロゴロ鳴らして面白いからちょっと
     そのままにしておいただけなんだよ~。

こうして今日も探偵はぐちゃん大活躍で一つの悪が斬られたのでした。
チャンチャン♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-13 21:44 | 探偵はぐちゃん

残念!

またもやチャーちゃんが窓に張り付いてるので、これは!?と思い四つんばいでそっと窓に近づく飼い主。
e0064547_20402091.jpg

頭が外から見えないように携帯ごしに頑張って写真を撮ったんですが、ちらっと見られてしまいそのまま逃げられてしましました^^;
e0064547_20405514.jpg

未練っぽく去った後姿を見つめるチャーちゃん。
私のせいでごめんよ~。

その後外に出ると平屋の屋根でひなたぼっこをしているさっきのにゃんこに出会いました。
e0064547_20425297.jpg

曇りがちの冬空の下少しでも暖をとろうとする野良ちゃんたちはやっぱり強いな~としみじみ。
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-12 20:45 | にゃんこの輪

お帰りなさいの理由とは?

会社から帰るとかならず2にゃん’sが出迎えてくれます。
e0064547_21505165.jpg

それはもちろん「ご飯」の為。

e0064547_21521394.jpg

育:早くするにゃ~!

ご飯の時間じゃなきゃ出迎えてくれないんです(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-11 21:54 | はぐちゃん

天を仰ぐ

カメラのテストで撮ったはぐちゃんの上向き写真。
e0064547_22441679.jpg

ちょっと幼く見えるかも。

ためしにチャーちゃんも撮ってみました。
e0064547_22472736.jpg

あ・・・・ちょっとはぐちゃんが無表情で写ってる(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-10 22:50 | 2にゃん’s

はぐちゃんの騎士

うたた寝するはぐちゃんとそれを守るように胸に抱くチャーちゃん。
e0064547_19341951.jpg


その表情男らしいぞっ!(*^_^*)
e0064547_1943666.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-01-09 19:43 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧