にゃんこのお仕事

<   2006年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今年最後のラブラブ

明日から実家に帰るのでブログのアップも今年は今日で最後。
3時間以上の長旅(同じ県内なのに・・・)になるのでにゃん’sはホテルへ預ける事にしました。

なので最後は2にゃん’s一緒の写真で!と思ったけどやっぱりブレる^^;
e0064547_0294952.jpg

前とは逆ではぐちゃんがチャーちゃんをナメナメしてるとこです。
今度はチャーちゃんがぎゅ~っと抱きつき中♪

ちょっとテーブルの影から撮って
e0064547_0311231.jpg

家政婦は見た風(笑)


それでは皆様、よいお年を~(^.^)/~~~
また来年お会いしましょう♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-29 23:59 | 2にゃん’s

ミカン実験

会社から貰ったミカン(まだある・・・)を食べ初めてふと隣を見るとチャーちゃんがちょっと嫌~な顔をした。
e0064547_2250182.jpg


そういやにゃんこは柑橘系の匂いがあまり好きではないんだっけ。
ちとミカンの皮で実験してみよう!

まずはチャーちゃん。
e0064547_22515360.jpg

あきらかにソッポを向いてます。
しかも嫌そーな顔。

はぐちゃんは?
e0064547_2253398.jpg

めちゃくちゃ食いついてきました。
しかも舐めてかじろうとする。
農薬ついてると怖いのでストップかけましたが、ここで結論。

実験:猫は柑橘系の香りが嫌い?

答え:にゃん好みによる
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-28 22:57 | 2にゃん’s

さよなら福袋・・・

猫用福袋を買おう!と思い立ってまる一日。
いろいろ調べてみて気になった「いぬたま&ねこたま(だっけ?)」さんの福袋。
すっかり売り切れでした・・・(T_T)
そりゃーそうだよね、もう27日・・・・思い立つのが遅すぎですよね(-_-;)

e0064547_21393555.jpg

チャーちゃん:あ~ぁ。おもちゃもおやつもいっぱい来るはずだったのににゃ~。

・・・・・駄目飼い主でございます~m(__)m
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-27 21:41 | チャーちゃん

ロックオン!

はぐちゃんは少し怒ってます。
e0064547_2259614.jpg

どーしても欲しいおもちゃがあるのに手に入らないっ!
e0064547_22593685.jpg

とっても魅力的ななコ・レ♪
思いっきり掴もうとしても
e0064547_2312392.jpg

そっぽをむいてフェイントかけても
e0064547_232356.jpg


お母さんの携帯ストラップはあげませ~ん♪
携帯が置いてあると必ず寄ってきて遊び始めるはぐちゃん。
よくお口に入れてるし、食べちゃいたいほど好きなんだな~(^。^)
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-26 23:05 | はぐちゃん

うっとり

チャーちゃんがはぐちゃんをナメナメするとき、決して携帯では撮れません。
なぜならまるで超高速で動いているかのようにブレてしまうから。
e0064547_225890.jpg

でもこのショットは気に入ってしまったのでブログに掲載。
だってチャーちゃんにナメナメしてもらって思わずうっとりするはぐちゃんの表情が可愛くって♪
しかもぎゅ~っとチャーちゃんの足にしがみついてるし(*^_^*)
仲良しさんなこの姿に座布団1枚!
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-25 22:15 | 2にゃん’s

クリスマス☆彡

はぐちゃんを迎えて初めてのクリスマス。
e0064547_22353836.jpg

チャーちゃんには久々のソファーの感触を。

e0064547_22365199.jpg

はぐちゃんにはおもちゃでお遊び(っていつもと変わらない・・・)

なにはともあれ、皆様。
e0064547_2239738.jpg

☆Merry Christmas☆
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-24 00:00 | 2にゃん’s

そこのけそこのけ、はぐちゃんが通る(笑)

くつろぐチャーちゃんにはぐちゃんが迫る。
育:ちょっとそこどくにゃ~。
チャーちゃん:え??
e0064547_22283678.jpg


育:もうちょっと、どくにゃ~。
チャーちゃん:えぇーー!?
e0064547_22293939.jpg


そしてはぐちゃんは完璧にソファーをのっとるのであった。
e0064547_22303662.jpg

チャンチャン♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-23 22:31 | 2にゃん’s

ちょっと、ちょっとー

育:チャーちゃん、お股が顔にきてるにゃ~
e0064547_0123372.jpg


チャーちゃん:はぐちゃんがチャーちゃんのとこに潜り込んできたにょに・・・
e0064547_0134810.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2006-12-22 23:59 | 2にゃん’s

病気か!?

にゃんこの鼻は健康のバロメーター。
さてさて今日のにゃん’sは?

チャーちゃん
e0064547_21424172.jpg


はぐちゃん
e0064547_2143488.jpg


どっちも鼻が乾いてる!!
って、2にゃん’sとも寝起きなだけでした^^;
時間がたったらバッチリ湿っていい感じ♪
よかったよかった(*^_^*)
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-21 21:45 | 2にゃん’s

たまには、ね^^

再びすっかりはぐちゃんの物となったソファー。
e0064547_23481849.jpg


寝ているはぐちゃんにこっそりと耳打ち。
e0064547_2349767.jpg

チャーちゃん:たまにでいいから貸してにゃ~(^・^)
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-20 23:58 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)