にゃんこのお仕事

<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

マットも新調

せっかく食器をお揃いにしたのでマットも揃えてみようと100均に行ってきました。
買ってきたのはガスレンジシート。
e0064547_2256369.jpg

これなら水分にも強いし汚れても拭けるし、なにせ安いからダメになっても苦にならない!(笑)
e0064547_2315086.jpg

というわけでちょうどいい大きさに切ってご飯をあげてみることに。

ご飯は昨日届いた「ねこのきもと」についていたアイムスのウェットフードです。
e0064547_22592153.jpg

いや~、随分気に入ってくれてるみたいで良かった良かった♪
e0064547_2301032.jpg

ただ単に久々のウェットフードに夢中なだけの可能性も大だけど^^;
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-05 23:02 | 猫グッズ・フード

男の子?女の子?

本日「ねこのきもち」が届きました。
内容はまだ見てないけれど売ってる商品は気になる物もちらほら・・・。
でもまた使ってくれないだろうな~と思うと買わないんですけどね^^;

この子中々可愛いにゃ~。
e0064547_0124190.jpg

ん?これって女の子なんだろうか?
写真だけで判別できる人っていたらすごいな~。
なんとなくの顔つきってあるけど、子猫の頃って結構わかりずらい気がする飼い主でした~。
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-04 23:59 | チャーちゃん

キャットフード当選しよう♪

前にやってたキャットフードキャンペーンが再びやっておりました。
商品は前と同じピュリナワン。
e0064547_22174163.jpg

写真のはリニューアル前の我が家にある袋ですが、新しくなったバージョンが当たるそうです。

応募はコチラ↓
http://www.purina.co.jp/30days/
5万人に当たるので応募すればほぼ当たると思います。
くじ運悪い自分も前当たったので^^;

以前載せた猫に必要な栄養素は含まれてますし、もし試してみたいと思ったり、ちょっとエサ代節約できるじゃん!って方がいたらどうぞ♪
ちなみに我が家ではインドア用サーモン味を食べております。
なんとなく一番食いつきがいいもんで^^
e0064547_2237913.jpg

うちはまだ古いの食べ終わってないから早くリニューアルバージョン食べさせて欲しいのにゃ!
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-02 22:41 | 猫グッズ・フード

調査します!

あたしはにゃんこ探偵、育。
今日は張り込み中なのよ。
e0064547_17585189.jpg

何を追ってるかって?
それはコレ
e0064547_17592491.jpg

こんな所に潜んでいかにも怪しいにゃ~!
e0064547_1801181.jpg

何をしでかすのか、しっかり見張ってなくっちゃ!



数分後
e0064547_181386.jpg

ふぁぁぁ。。。ちょっと休憩にゃ~。

この隙に袋はもぬけの殻になったとかなんとか(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-01 18:04 | 探偵はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)