にゃんこのお仕事

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

本日

e0064547_20201754.jpg

諸事上によりブログお休みなり
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-30 20:20

重くヤバイ?

今日もカワイイwチャーちゃんのリラックスタイム。
e0064547_22593245.jpg

しっかーし!徐々にアップしていくと隠された真実が!


e0064547_2304355.jpg









プニュ~ン






いや、全然隠れてないんだけどね(笑)
でもこのさわり心地がたまらなく好きだったりするいけない飼い主です^^;
ダイエットさせるんやーん!
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-28 23:09 | チャーちゃん

なんでカーネーション?

今日会社に来た保険屋さんが雑誌数冊とカーネーションをお土産に置いていかれました。
e0064547_22254562.jpg

母の日でもないのになんでカーネーションなのか(謎)
とりあえず候補がいなかったので私が持ち帰る事に。
でも我が家の花瓶はもう先約があるんだよねー。
e0064547_22271899.jpg



と、いうわけで
e0064547_22285126.jpg

せいしろー流チャーちゃん生けちょっとブレ風味でございます。
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-27 22:33 | チャーちゃん

探して歩いて3千里・・・?

今日は100均のダイソーにある「デコレーションボール」を探し回ってしまいました。
小さいボール状のスポンジなんですが、にゃんこがめちゃくちゃ遊ぶよー♪とお教えいただき昨日行ってみたら直径5センチの大きめ4個入りしか売ってない・・・・。
もーそれでもいいかーと今日再び行ったら今度はその5センチすら売り切れてて・・・・orz
こーなったら自分で作ってやるーと台所スポンジを買ってまいりました!
e0064547_23151596.jpg

チョッキンチョッキンしてみれば・・・・
e0064547_23161572.jpg

なんたるイビツ・・・・全然転がらないし、どうしてこう不器用なんでしょう(-_-;)

とりあえずチャーちゃんの前に投げてみる!
e0064547_23194669.jpg

チャーちゃん「・・・・・・・・
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-26 23:21 | 猫グッズ・フード

「ぶ」選手権開票~

とうとうネコは「ぱるぷんて」をとなえた!さんの「ぶ」選手権の投票結果が発表されました♪
いやーぴゅあちゃん票が入っててなんか嬉しい(#^.^#)
投票してくださった方ありがとうございます~m(__)m
自分の入れた方が上位になってるのも嬉しいなー。
全体の票数も多くコメントをザーっと流し読みしかしてないけれど、時間が出来たら全部読んでみようと思います。

というわけで本日のチャーちゃんは休憩中。
e0064547_23452379.jpg

手をポンって乗っけてきたのは遊んで~の印かな?(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-25 23:48 | チャーちゃん

悪役って結構好きかも♪

今日お出かけ先で野良にゃんこを発見。
うわーお顔がなんかニヒルな悪役顔でステキ~w
e0064547_23202746.jpg


うちに帰るとこちらはちょっとカワイイ悪役顔?
e0064547_23211942.jpg

昔の映画のグレムリンに似てるかも~。

そういえばキバ出したまま寝るにゃんこってチャーちゃんだけなのかしら?
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-24 23:28 | にゃんこの輪

出ちゃうのだ

チャーちゃんの足は長くって、こんなイスじゃ入りきらないのにゃー。
e0064547_1559100.jpg

(いや、いつもはちゃんと入ってるけど・・・・)

e0064547_17542.jpg

混線しております。
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-23 23:58 | チャーちゃん

1ヶ月目

今日でぴゅあちゃんがなくなってから1ヶ月たちました。
まだ1ヶ月なんだ、と思うほど色んな思いが詰まった1ヶ月。
e0064547_205375.jpg

この1ヶ月もちゃんと忘れないからね、ぴゅあちゃん
e0064547_20262974.gif

[PR]
by seishiro007 | 2006-06-21 20:31 | ぴゅあちゃん

まだまだ殿様気分?

誕生日から一夜明けて。
今日もチャーちゃんはどっしーんと構えております。
e0064547_23402395.jpg

今日はご馳走まだかニャー
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-20 23:42 | チャーちゃん

お誕生日おめでと~

今日はチャーちゃんの6歳のお誕生日なのです
e0064547_2184436.gif
おめでと~

誕生日というよりも我が家に来た日という意味ですが(笑)
一年前の(確か(笑))この日、当時住んでいたアパートの下で人懐っこく膝に乗ってゴロゴロ甘えてきたチャーちゃんをガシっと抱え、我が家へと誘拐した記念すべき日なのです♪
チャーちゃんと初めて会って1週間もたってない頃だったなぁ(^_^;)
でも初めて飼ったにゃんこがチャーちゃんで良かった。
本当にそう思えます^^

というわけでお誕生日のお祝いにいつもはご褒美用の缶詰とおやつを献上です。
e0064547_21235324.jpg

ねこまっしぐら~ガツガツいっております♪
e0064547_21243637.jpg

e0064547_2125178.jpg

うんうん、苦しゅうないぞよ(^・^)フォッフォッフォ
[PR]
by seishiro007 | 2006-06-19 21:28 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)