にゃんこのお仕事

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

芸猫

e0064547_20304513.jpg

タクちゃんは芸をするにゃんこです。
お手、おかわり、お座り、伏せ。
写真はお手の図。
おやつをあげる度、やってたら覚えたらしいけど、すごいニャーo(^o^)o
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-04 20:30 | にゃんこの輪

アップ♪

e0064547_1954468.jpg

タクちゃんのアップ写真ですd(^-^)
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-03 19:54 | にゃんこの輪

おぉ!美形!

e0064547_1952338.jpg

実家に帰ってまいりました。
飼い主先日40時間寝てなかったのが影響して寝坊。
せっかく指定席とったのに自由席に格下げになってしまいました(>_<)
座れたからいいけど(^_^;
実家のタクちゃんはすっかり成人して美男子になってました。
でも家の子達との関係は最悪・・・。
これから大丈夫かしら?
写真は威嚇するタクちゃんとまったく無視のチャーちゃんです。
前来た時はチャーの後ついて回ってしつこいくらいだったのになぁ。
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-03 19:52 | にゃんこの輪

なかなかですな♪

e0064547_0484935.jpg

明日は実家に帰る為未だ準備に追われてます(ToT)
まー、にゃんこは2匹ちゃんとカートに入る事もわかったし、今日はこのまま休んでもらって・・・・。

にゃんず「ふざけるにゃー!トイレー!ご飯ー!動物虐待ー!」

あ・・・やっぱダメ?σ(^◇^;)。。。



というわけで、しばらく更新できないかなー。
携帯の電波が届けばできるんだけど・・・田舎だからなー^^;
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-02 23:48 | 2にゃん’s

ぐいぐいっと!

昨日はぴゅあちゃんを泣かせたので、今日はチャーちゃんを♪
ではでは・・・・
e0064547_2242178.jpg

ムギューーーーーー
「うぎゃっ!」



ではなく、「ゴロゴロ~」と甘えております(*^_^*)
喉の辺りも
e0064547_22442559.jpg
足マッサージでチャーちゃんご満悦♪
でも、これ、飼い主は片足で立ちっぱなしなので、数分で限界です^^;
[PR]
by seishiro007 | 2006-05-01 22:45 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)