にゃんこのお仕事

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

真実の姿・・・・・・part2

以前すばらしいモデルぶりを発揮して賞賛をあびた我が家の姫君ぴゅあちゃん♪
本日は彼女の秘密を手に入れました・・・・・・。

普段の美し~いぴゅあちゃん(ぴゅあちゃん談)がこちら↓
e0064547_238156.jpg



そして・・・・・・寝起きのぴゅあちゃん
e0064547_2385748.jpg

横綱の朝青龍か!?
今回のスクープにてかなりの低血圧ぶりが暴露されたぴゅあちゃん。
こんなとこまで飼い主に似るのか・・・・・。
※注:飼い主はこんな寝起きの顔しませんよー・・・多分(^_^;)


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
寝起きばっちし!去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。

注:こちらの里親募集は無事里親さんがみつかりました。
  今は愛情たっぷりに育てられております^^
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-29 23:19 | ぴゅあちゃん

真実の姿・・・・・・part1

本日一つのスクープ記事を取ることに成功!
今までぴゅあちゃんのナイト(騎士)と思われていたチャーちゃんの真の姿を見てしまいました。
ん?ナイト?と思われる皆様は是非過去のチャーちゃんの栄光(笑)をこちらから。


それはある昼下がり、ぴゅあちゃんが何気なくチャーちゃんの横を通ったばかりに悲劇は起こった。
いきなりガシっとぴゅあちゃんの肩を抱き寄せ押し倒し!!

チャーちゃん「ふふふふふ」
ぴゅあちゃん「きゃぁぁぁぁ!!!」
e0064547_2336453.jpg



ぴゅあちゃん「やめて・・・って言ってるでしょーが!!」
バキッ!ゲシッ!ドカッ!
e0064547_23421573.jpg



哀れチャーちゃんはその場にてノックアウト。
こんな風に見えてしまうのは、最近時代劇の話題を良くしているせいでしょうか?(笑)
時代劇の町娘もこれくらい強いとよかったのにねー、ぴゅあちゃん。


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
かなり(?)ヤンチャな去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはかわゆーい写真のあるコチラをみて下さい。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-27 23:54 | 2にゃん’s

パワーアップ!

e0064547_17365382.jpg

舌をしまい忘れるのが特技のチャーちゃん。
ふと気付くとかつて無いほど飛び出した舌が!!
「チャーちゃん・・・?」
チャーちゃん「ん?」

この後顔をなでまくったりお鼻ツンツンするも舌はビローンヾ(^_^;
何かの口の中に何か出来たのか?とか悪い病気か?と悩みましたが一度舌をつついたら引っ込み、その後出てこないので多分大丈夫だろうけど、焦ったー(>_<)

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
ちょっとヤンチャな去勢済みの男の子です。
e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-25 17:36 | チャーちゃん

ストーカーパート2

e0064547_0225842.jpg

本日もドアの向こうから怪しい影が・・・。
って、この目本当に怖いよぅ(>_<)
このチロっが春の暖かさを冷やしてくれるでしょう(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-21 00:22 | 2にゃん’s

ん?怪しい影が!

e0064547_20264522.jpg

ちょっとサボって少し前の写真(2週間位前?)ですが、後ろにストーカーの影が(笑)
普段はぴゅあちゃんをそんなに気にしないチャーちゃんですが、二人(1人と1匹)でコソコソ遊んでると、やっぱり気になるみたいです。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-18 20:26 | 2にゃん’s

ふぅ・・・

e0064547_0162361.jpg

黄昏の一時。
憂い顔で何を思っているのか。
答えは「缶詰食べたいなー」でした(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-13 23:16 | ぴゅあちゃん

主役の座は・・・

「今日のブログはー」とネタをUPしようとすると刺すような視線が・・・

チャーちゃん「たまには僕も主役になるにゃん!」
あ・・・・・・そういえば最近ぴゅあちゃんばっかり撮ってる気が・・・。
チャーちゃん「ほらほら、サービスショットだにゃん」
e0064547_2125921.jpg

おー!チャーちゃんいい感じだよーwパチリ

そこへ乱入者登場
ぴゅあちゃん「なになに?うちも入るー」
チャーちゃん「しょうがないなー。ほら、じゃあ一緒に・・・・」
e0064547_21272236.jpg


ぴゅあちゃん「イヤにゃ!主役はうちニャー!!」
チャーちゃん「うげっ!!」
e0064547_21284422.jpg


あぁ、不憫な子。ホロリ・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-12 21:30 | 2にゃん’s

遊び?

RPGのゲームにはまり、最近あまりかまってあげられないチャーちゃん、ぴゅあちゃん。
お詫びにと、少し遊んでみました(笑)

平常時
e0064547_23584082.jpg


ペッタンコ時
e0064547_23592671.jpg


寄せて寄せてほそーくしてみました
e0064547_00421.jpg


エサを食べてるときなのでまったく反応せず。
さすが食い意地のぴゅあちゃんです(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-09 23:57 | ぴゅあちゃん

キャリーバッグ

inuorunaoさんのお言葉に便乗して我が家のキャリーバッグを公開(笑)

とりあえず全体図
e0064547_1285161.jpg

右と左両方開くようになっております。

だから病院でどんなににゃんこが奥に逃げ込もうとも
e0064547_1305683.jpg




反対側のチャックを開ければすぐ出口w
e0064547_1313836.jpg

「あれれ?おかしいにゃー・・・・」


でも、出た後のケアは獣医さんと飼い主の腕にかかってますけどね(^_^;)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-07 23:27 | 猫グッズ・フード

それは・・・

本日の昼下がり。
にゃんこたちのベッドを日光浴(花粉症のため外には干せません^^;)させておりましたところ、ふと見ると・・・
e0064547_2331768.jpg

いや・・・・それはそうやって使うものじゃないのよ、チャーちゃん。

これはこうやって使うものだぞ。
ねーぴゅあちゃーん





・・・・・・・・・って、はっ!!ぴゅあちゃんまでー(>_<)
e0064547_23394537.jpg

ん?だって来た時には凹んでたんだもーん♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-05 23:45 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31