にゃんこのお仕事

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

飼い主に似ちゃった・・・

e0064547_0141950.jpg

2日くらい前からチャーちゃんの左手に膿が出始めたので病院に連行!
包帯グルグルの痛々しい姿にされちゃいました(>_<)
思わずちょっと前のギプスはめてた自分を思いだす。
そんなとこ飼い主に似なくていーよ・・・。
すごーく歩きにくそうな上に気になってかじってます。
やっぱカーラーも一緒に貰っておけばよかったかな。
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-17 23:14 | にゃんこの体調

これなーんだ?

e0064547_23275926.jpg

今日は朝からぽかぽか日和だったので、初☆ぴゅあちゃん全身シャンプーをしてみた。
洗い終わった体中から湯気が立ち上ぼってる。
取りあえず暑いほど日が照ってたので自然乾燥してみました。
後ろから見るともさもさの毛玉だね、こりゃ。

うーん・・・シャンプーのいい香りがする。
前のぴゅあちゃん独特の匂いの方が好きだなぁ(´~`)
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-15 23:27 | ぴゅあちゃん

何するんだー<(`^´)>

e0064547_23351385.jpg

チャーちゃんは比較的大抵の事は許してくれる(笑)
なので時々ちょっと悪戯をしたくなったりするのだ。
くつろいでる所で足をびろーん♪
何気に舌まで出してサービスショットをご披露してくれました(*^_^*)
大事な所はギリギリお隠し(笑)

最近ぴゅあちゃんてば私にも甘えん坊モードです。
膝にも積極的に乗ってくれる。
嬉しいよー♪( ^o^)\(^-^ )♪
でもお陰でチャーちゃんが焼きもちやいて噛み付いてきます。
均等な愛って難しい。。。。(〃_ _)σ∥
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-13 23:35 | チャーちゃん

おしゃれさん

新年早々の話。
近くに犬・猫グッズを扱うお店があって、初めて入ってみました。
うぉ~可愛いグッズがいっぱい!!
一番欲しかったのはにゃんこの置物だったんだけど、1万円位するので諦めました(T_T)
変わりに迷子札を購入。
模様が可愛くてつい買っちゃったのだ。
e0064547_0194915.jpg


アップにするとこんな感じ
e0064547_0204086.jpg


ぴゅあちゃんは迷子札持ってなかったから丁度良かった♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-11 23:58 | 猫グッズ・フード

我慢強いぞっ!

e0064547_014482.jpg

ぴゅあちゃんてばすっかりチャーちゃんに懐きまくり、隙あらばすり寄る始末。
しかもこんな激しい愛情表現・・・。
こんな目に合っても耐えるチャーちゃん、君は偉いぞっ!
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-09 23:59 | 2にゃん’s

サバイバー

e0064547_23454267.jpg

前にチャーちゃん用で買ったハーネスの迷彩柄が見つかったのでぴゅあちゃんに装着☆
前の家では、元は野良のチャーちゃんの為にたまに散歩に行ってたので、それ用に購入したもの。
外への思いが余計強くなるみたいなので、もう行ってないけどね。
しかーし!間違えてMのつもりがSサイズを買ってしまい結局使いませんでした。
ぴゅあちゃんならって思ったけど、今度は大きすぎた・・・。
後ろが結構余ってるし(^_^;
でも、ぴゅあちゃんなんかカッコいいぜ!!
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-05 23:45 | 猫グッズ・フード

あけましておめでとう

e0064547_22433316.jpg

今年はお雑煮とおせちで年明けです。
う~ん日本人(^-^)
ニャンコ´Sに食べさせるわけにいかないのでおせちの飾りを乗せてみました。お正月気分?
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-01 22:43 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)