にゃんこのお仕事

<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

軽くヤバイ?

e0064547_2372275.jpg

チャーちゃんてば最近富に肥えてまいりました。
座ってお腹舐めてると立派な三段腹が・・・。
んー、でもにゃんこだとまだ標準体重に入るのかな?
後ろ足が自分でお手入れ出来なくなったらダイエットさせてみようと思います。
それにしても写真のぴゅあちゃんの影ナカナカ迫力ありません?
影だけ見ると立派な大人です(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-29 23:07 | 2にゃん’s

クリスマスプレゼント

e0064547_22313299.jpg

フカフカのピンクのクッション。
友達がくれたクリスマスプレゼントの一つです。
ニャンコの枕にして~o(^o^)o
との言葉を実行させてみました。
半ば無理やり体を乗せて(笑)
ツルツルの生地なので安定感がないせいか、すぐ降りてしまいました。
でもこの姿勢ってちょっとマダムみたいじゃなくて?(爆)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-26 22:31 | チャーちゃん

見えないでしょ?

少し潰れたキャットハウスでカクレンボ中のぴゅあちゃん。

e0064547_20492490.jpg



でも立派な尻尾が見えてるよ。
ぷぷぷ(#^.^#)

でも・・・・・・

e0064547_2051519.jpg


こーんな可愛い寝顔見せられたらもう、そっとしておいてあげるしかないね。
そういえばクリスマスなのにチャーちゃんのもぴゅあちゃんにもプレゼントあげてないな。
ごめんね、おやつで我慢して~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-25 20:55 | ぴゅあちゃん

アイタタタ

e0064547_21532745.jpg

昨日の怪我が元で松葉杖生活になってしまいました。
なのでぴゅあちゃんの病院行きが不可能な状況になってしまいました。
だって松葉杖で両手埋まってキャリーバックなんて持てないんだもん(ToT)
なので昨夕急遽友達にSOS!
前に病院で過ごした事のあるぴゅあちゃんも久々のせいか少し緊張気味な様子。
下痢の方は特に菌はいないという事でお薬もらって終わり。
あと、お注射されたけど(笑)
ぴゅあちゃん、まったく動じませんでした。
チャーちゃんといい、家の子は注射平気な子ばっかりで助かるわ♪
ちなみに耳も皮膚の状態が悪くなっているという事で塗り薬を貰いました。
このまま直っていけばもう通わなくていいらしいので、ホッ。

写真は病院にて友達に固定されてるぴゅあちゃんです。
友よ、何から何までやらせてしまってゴメンよ~。
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-23 21:53 | にゃんこの体調

捕まえてごらん♪

チャーちゃんが何かにご執心。
e0064547_1502639.jpg


ん?何事?と思ってみれば


でたー!!

e0064547_15301664.jpg



「見~た~わ~ね~」
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-22 15:34 | 2にゃん’s

おもちゃだ♪

e0064547_851622.jpg

帰ってくるとトイレの砂がうん○付で絨毯に!!
犯人は誰だ?
お尻チェックで犯人はぴゅあちゃんだと判明。

う゛~ペットシーツで拭いても、ちゃんと取れた気がしない・・・。
こうなれば初☆シャンプーだ(o^-')b
暴れるのを当然(?)無視し、お風呂場で特に下半身を綺麗にしてみた。
いやはや、あの立派なふさふさな尻尾が(ρ.-)
しかもチャーちゃんはその尻尾を自分のだと思っていないらしく、追いかけてその場でグルグル回ってる。
こんな行動犬でしか見たことないや。

しかしぴゅあちゃんの下痢気味うん○心配だなぁ。
明日も続いたら病院に行くか。
その前に飼い主が明日確実に病院行きだけど(笑)
骨折か?捻挫か?
転んでから足が痛くて歩けません{{{{(+_+)}}}}
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-21 22:05 | ぴゅあちゃん

ストーカー!?

e0064547_003018.jpg

チャーちゃんがトイレに入ると後ろからくっついていってじ~っと出待ち。
う~ん人間だったら変態だ(笑)
愛ゆえの行為なのか?ぴゅあちゃん??
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-21 00:00 | 2にゃん’s

ホラー

e0064547_0215771.jpg

新居に越してきてまだ日が浅い今日この頃。
キッチンで水仕事をしてると擦りガラス越しに見える怪しい影。

キャ~~~!!

って正体はキッチンに入りたがってるチャーちゃんでした。
DVDで『オーメン』見たばかりの身には怖いよ~(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-19 23:21 | チャーちゃん

やっと落ち着く~

e0064547_1534036.jpg

と思ったのかは知らないが、2匹で思いっきりリラックスポーズ。
まぁ、しばらくの間、荷解きが終わらず人間の寝る場所確保もやっとの状況だったので仕方ないか。
いや、今も完全に片付いたってわけじゃないんだけどさ・・・・σ(^◇^;)。。。
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-17 15:34 | 2にゃん’s

荷物?

e0064547_15291556.jpg

お引っ越しの準備中密かに段ボールへと忍び込む怪しい影。
ん?荷物で運ばれたいのかい?
えぇーい!梱包じゃ!!
なんつって(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-13 18:29 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31