にゃんこのお仕事

カテゴリ:2にゃん’s( 148 )

寒くても・・・・

あったか~い塊がひとつ。
e0064547_22485070.jpg

寒そうな表情なんてどこにもありません。
e0064547_22493685.jpg

e0064547_22495688.jpg

飼い主なんて丸まって寒いよ~なのに、いいなぁ。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-11 22:50 | 2にゃん’s

届かない来訪者

真剣に窓の外を見るチャーちゃん。
e0064547_004290.jpg

&はぐちゃん
e0064547_011071.jpg

その視線の先には・・・
e0064547_014494.jpg

最近よく我が家の近くに現れる鳥さん。
e0064547_02286.jpg

なんとなく目覚めた野性の血についついバトルをはじめる2にゃん’sでした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-09 23:55 | 2にゃん’s

芸?

チャーちゃん芸をする!
まずはお座り!
e0064547_0351336.jpg

チャーちゃん:最初から座ってるにゃ~・・・

次にお手!
e0064547_0355515.jpg

以上、飼い主の自己満足でした(笑)

e0064547_0362611.jpg

チャーちゃん:ヤレヤレ・・・
育:お疲れ様なのにゃ~
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-08 22:58 | 2にゃん’s

植毛準備OK!?

こちらに並ぶ物何かおわかりでしょうか?
e0064547_21443611.jpg

今まで抜けてきたにゃん’sのヒゲ!
いや~ヒゲって貴重だから見つけても捨てられなくって^^;
そこでちょっとイタズラしてみました。
e0064547_21472530.jpg

育:ん?なんか違和感感じるにゃ。

CMみたいに腕ならぬ足にもつけてみたりして。
e0064547_21483794.jpg

こんな立派な毛があるなら少しぐらいハゲても大丈夫だね~♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-01 21:49 | 2にゃん’s

初エビ!

今日はにゃん’sの為に奮発してエビを買って来たよ~。
特に特別な日とかいうわけではないのだけれど、ふとそーいえば、はぐちゃんにはまだエビをあげたことがなかったな~と気づいたのでお味見させてみる事にしたのです。
e0064547_2315133.jpg

おー!予想どおりいい食いつきだ!!
チャーちゃんだってもちろん食べまくりです。
e0064547_2325437.jpg

食い意地を丸出しでテーブルにまで進出してくるチャーちゃん。
e0064547_2341788.jpg

あんまりあげすぎても心配なので半分くらいにして後は飼い主が美味しくいただきましたとさ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-22 23:05 | 2にゃん’s

最強にLOVELOVEにゃ♪

珍しく甘えモード全開のチャーちゃん。
e0064547_23233227.jpg

そんなゴロゴロ甘えた姿飼い主にすら見せたことないのに~。

育:うらやましいかにゃ?
e0064547_23254033.jpg


もっとラブラブ!
隠れてチュッ♪
e0064547_23292818.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-03-18 23:29 | 2にゃん’s

使ってます

チャーちゃんはよくお手手を使う。
はぐちゃんをグルーミングする時もお手手を添えて♪
e0064547_2354389.jpg

はぐちゃんもお返し♪
e0064547_2363818.jpg

使っているのは・・・・
e0064547_236108.jpg

足!?
これも使ってるっていうのかにゃ~?
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-13 23:09 | 2にゃん’s

ハッスルハッスル!

今日は姉が我が家に見えました。
来たとたん甘えまくりのはぐちゃんにメロメロ。
たっぷり遊んでサービスしてくれました。
e0064547_093854.jpg

ターゲットを狙う2にゃん’s。
e0064547_011799.jpg

真剣に狙うチャーちゃん。
e0064547_0112963.jpg

遊び大好きなはぐちゃんも。
e0064547_0121516.jpg

ハッスルハッスル~!!

今日は姉のキッチンマットを求めて歩きまくり飼い主死ぬほど眠くなってます。
コメント明日返させていただきます~
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-10 23:54 | 2にゃん’s

まだまだ猫団子

最近寒さがぶりかえしてきたせいか、にゃん’sの猫団子は健在。
e0064547_23524880.jpg


e0064547_23573418.jpg

寒いのは嫌いだけど一緒にいられるのは嬉しいにゃん♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-09 23:58 | 2にゃん’s

仲間入り♪

チャーちゃんがはぐちゃんにグルーミングをしてもらってるいつもの姿。
e0064547_2301478.jpg

しかしここに、今日はもう一人の珍客がいるのだ。
横から見るとチロっと写るベロ。
e0064547_233130.jpg

飼い主もグルーミングしてもらってます♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-05 23:10 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30