にゃんこのお仕事

カテゴリ:2にゃん’s( 148 )

す、涼しくない?

そろそろ暑さも続いてきたのでホットカーペット等をしまって夏仕様にしてみました。
e0064547_23301720.jpg

・・・・・・今日はちょっと寒いね(ーー;)

それでもにゃん’Sはお気に召したみたいでゴザの上でゴロンゴロンしてました。
e0064547_23325782.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-05-28 23:33 | 2にゃん’s

大事なお仕事

今日もくつろぐチャーちゃん。
e0064547_23341319.jpg

段々暑くなってきたのでこういうだら~んとした姿も多くなってきました。

その横をかすめるはぐちゃん。
e0064547_23475436.jpg

チャーちゃん:ねーねー、一緒に遊ぼうよ。

はぐちゃん、スタコラサッサと去っちゃいました。
e0064547_23374073.jpg

チャーちゃん:しょぼ~ん・・・・・。

育:だって今日もビリーズブートキャンプの邪魔しなくちゃいけないから忙しいんだもん♪
e0064547_23384612.jpg

飼い主の邪魔が日課になってる今日この頃、可哀想なのはチャーちゃんなのか飼い主なのか・・・?

ビリーズブートキャンプレポートもどき
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-24 23:48 | 2にゃん’s

約束通り

昨日のシュークリームの変わりにお刺身を買ってきて献上。
e0064547_027271.jpg


くんくん
e0064547_028191.jpg


ぱくぱく
e0064547_028318.jpg


相変わらずお刺身大好きだね~♪
これで昨日のシュークリームは忘れてくれたかな?
めでたしめでたし(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-22 23:26 | 2にゃん’s

どいて~!

ちょっと借りて巷で話題のビリーズ・ブート・キャンプをやってみました。
DVD見ながら一緒にエクササイズ!って感じですが軍のキャンプを元にしてるだけあってキツイキツイ・・・。
これで筋肉痛にならない人は相当なツモワノと見た!
でもビリーの言葉を聴きながらやってると結構楽しく最後までできました^^v

しか~し!そこにお邪魔虫が登場!
e0064547_22402610.jpg

何故か運動始めたとたん足元に寄ってくるにゃん’s。
e0064547_22415358.jpg

エクササイズにはキックとかもあるので、勢いでにゃん’sを蹴飛ばしてしまいました・・・。
それでも逃げないにゃん’s。
e0064547_22452395.jpg

汗だくの飼い主の横でのんびりしちゃってズル~イ(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-20 22:46 | 2にゃん’s

いい子でした

飼い主がぐだ~んとダウンしてた間にゃん’sはあいかわらず早朝からご飯をねだって起こしてくれました(T_T)
が、にゃんこ同士で遊んでくれていたのでゆっくり休めました^^
e0064547_23213852.jpg

いつも良い子だにゃ~。

e0064547_23222938.jpg

飼い主と一緒に眠る子。
e0064547_2323647.jpg

飼い主を見守ってくれる子。

あぁギュ~っと抱きしめてあげたいわ!!(にゃん’sには迷惑です)


心配してくださってありがとうございました。
コメント明日返させていただきます~
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-15 23:36 | 2にゃん’s

我が家の「絵」

今日は連休最終日。
いつもは早く過ぎていくように感じる連休も今回は何故かゆったり気味でした。
時間をもてあましたので久々にパズルに挑戦~!
e0064547_20275276.jpg

一面ポップコーンが並べてある写真のパズルです。
模様の見分けがきかないので形でピースをはめていくしかない中々難解なパズル。

さーてやるぞ~!と意気込んでみると我が家のお邪魔虫が出てきました。
e0064547_20295430.jpg

ピースの上に乗らないで~!

e0064547_2031386.jpg

食べ物じゃないよー!(絵はポップコーンだけど)

最後にはできあがった枠の中にすっぽりはまってくれました(T_T)
e0064547_20325290.jpg



e0064547_20331422.jpg

e0064547_2033485.jpg

我が家にはこの二人以外の絵は必要ないって事なのかな(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-06 20:38 | 2にゃん’s

これには勝てないにゃ~

ねこのきもちの付録だったカレンダー、5月はこの子がモデル猫ちゃんでした。
e0064547_2351726.jpg

見たとたんの感想は不思議の国のアリスの「チェシェ猫」だ!でした。
大きなお目目がチェシェ猫を思い出しちゃう^^

我が家の子たちはここまでのインパクトはだせないな~。
e0064547_23552450.jpg

e0064547_23554163.jpg

う~ん普通に可愛い♪(←親バカ)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-01 23:56 | 2にゃん’s

ごめんなちゃい・・・

お!お腹見せのリラックスチャーちゃん見っけ♪
e0064547_014042.jpg

こういう時って足の裏ぷにぷにしても大丈夫なんだよね~うひひひひ。
e0064547_016685.jpg

育:寝てるの邪魔しちゃダメにゃ~!
e0064547_0182361.jpg

う、怒られちゃった・・・ごめんなちゃいm(__)m
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-29 23:58 | 2にゃん’s

実はテレビっ子?

前にもテレビをじーっと見つめてた事のあるチャーちゃんですが、今日もそんな事が・・・。

ん~今日も仲良く並んでるね~。
e0064547_2336536.jpg


お母さんも一緒に並んじゃお~っと♪
ほらほら、お母さんですよ~♪
e0064547_2338086.jpg

返事のようにこっちを見てくれるはぐちゃん、そして微動だにしないチャーちゃん・・・(汗)

この前のバラエティはにぎやかだから目をひかられるのは分かるけど、今日は淡々とした報道番組なんだけどな・・・・・実はテレビ大好きっ子だったりするのか?
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-28 23:39 | 2にゃん’s

今日も元気だバトルが熱い!

ソファー=はぐちゃんの物という決まりごとが出来てしまった我が家ですが、たまにはぐちゃんの目を盗んで(?)飼い主とチャーちゃんが座ります。
そんな時にはバトルが勃発。
e0064547_010127.jpg

いやはやお互いに結構すごい!
e0064547_0104483.jpg

でも結局勝者は決まってるんだけどね(笑)
e0064547_0112574.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-04-25 23:58 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30