にゃんこのお仕事

カテゴリ:2にゃん’s( 148 )

何見てるのよ~!

皆様いかがお過ごしですか?
飼い主バッチリしっかり夏バテにはまってしまい、家に帰ればダウン状態が続いてましたが昨日からの涼しさにちょっと回復♪久々にブログをアップしてみました。
このまま暑さ戻ってこないといいな・・・・・。

最近のはぐちゃんはトイレの使い方がちょっと不思議。
我が家のトイレは入口りにドア付のプライバシーばっちし個室!
e0064547_23533255.jpg


なのにはぐちゃんてば何故かちょっとだけ顔を出している。
e0064547_23572126.jpg

まさに「おトイレ最中」の写真。
う~ん、なんでだろう?
猫の嗅覚には臭いのかな?チャーちゃんは普通にしてるんだけど・・・・う~ん。
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-30 23:59 | 2にゃん’s

寒かった?

今日の天気予報は30℃と聞いていたのでクーラーをつけていったのに結構涼しかった。
珍しくチャーちゃんからもくっついてるし。
e0064547_23535786.jpg


e0064547_2355499.jpg


ちょっと寒かったのかな?
でも予報あてにしてるからはずれると困ってしまう~(+_+)
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-31 23:55 | 2にゃん’s

犯人はどっち?

今日の朝起きると猫トイレの前が恐ろしい事に!
e0064547_23453440.jpg

実はこれ、にゃんこのおしっこ後・・・・。
でもオソソウしちゃったわけじゃないんです。
昨日の夜寝ぼけた飼い主がトイレの前にこれ↓を置いてしまったのが原因。
e0064547_23472224.jpg

このクッションでトイレの入り口をふさいでしまい、困ったにゃんこはやむなくトイレの前でしてしまったんだろうな・・・。

どっちの後かは不明。
e0064547_23482455.jpg

2にゃん’s:我慢の限界だったにゃ!
飼い主:ごめんよ~!

拭いた後にファブリーズしてもまだ匂いがとれない畳の後でした(ノω―、)くすん
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-23 23:50 | 2にゃん’s

暑いのにねぇ

今日は台風の影響かジメジメして蒸し暑い陽気でした。
なのにくっついてる2にゃん’S。
e0064547_23564995.jpg

キミ達は暑さを感じないのかね~?
e0064547_23572273.jpg

見ている飼い主が暑くなってしまいました^^;

しかし夜にはひとりぼっち。
e0064547_23581131.jpg

ちょっと寂しそうだね、はぐちゃん。
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-15 23:53 | 2にゃん’s

またまた

今日もご飯の前で待つチャーちゃん。
e0064547_025919.jpg

すごい姿勢いいね~。
e0064547_03255.jpg


と撮影してたらはぐちゃんまでご飯の催促にきちゃいました(笑)
e0064547_041613.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-07-12 23:55 | 2にゃん’s

ご飯はお皿がピカピカになるまでがご飯です!

ご飯中のチャーちゃん。
e0064547_23422016.jpg


いや~今日もやっと食べ終わったね~。
e0064547_23425165.jpg

と、そこへチャーちゃんが食べ終わるのを後ろでじっと待っていたはぐちゃん参上。
e0064547_23435395.jpg

何をしているのかというと、空になってるチャーちゃんの食器のかすかなご飯の匂いを味わっているのです。
e0064547_23445475.jpg

育:ご飯の匂いが残ってるなんてまだまだよ。
  食器が光るくらいピカピカに磨き上げなくっちゃね。

これが毎日の日課。
誰か、これを止めるいい方法ないでしょうか?
これじゃあ他の人が見たらはぐちゃん卑しんぼさんみたいだわ~><
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-09 23:48 | 2にゃん’s

びくっ!!

今日は暑いのでちょっとクーラーをつけてみたらはぐちゃんはクーラーの前に、チャーちゃんは暖かいベッドでぬくぬく。
e0064547_23425589.jpg


と、突然押入れの中からガタガタッと音が・・・・。
e0064547_2344232.jpg

e0064547_23442875.jpg

固まる2にゃん’s。
飼い主も怖いよ~><

原因は押入れの中の掃除機が倒れただけでした^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-30 23:45 | 2にゃん’s

二人でも乗れるもんね♪

珍しくにゃん’sが一緒にソファに座っておりました。
e0064547_0382.jpg

ちょっとはじっこかたよってるけど仲良く使ってくれて嬉しいわ~♪
e0064547_052080.jpg

はぐちゃんも今日は相席気にせずにリラックス♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-27 23:58 | 2にゃん’s

シンクロ

チャーちゃんはソファの上を制覇したからか軽くガッツポーズ!
e0064547_23343282.jpg

今は独り占めだね~^^

そしてはぐちゃんは飼い主を制覇したのか足の上でガッツポーズ・・・・。
e0064547_2336480.jpg

飼い主下僕宣言かしら?(ドキドキ)

しかしどっちも悪っぽい顔してるなぁ^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-21 23:37 | 2にゃん’s

すみません・・・・

ネットは昨日新しいモデムと共に直ってたんですがネット見てるうちに時間が過ぎてブログアップまで手が回らなかった~!
というわけでやっと復旧いたしました。
かなり時間かかったけど月額料金も下がるから「ま、いっか」といいかげんな飼い主です^^;
さてさてそんなで復活第一弾は2にゃん’sの2ショットで!と思ってたんですがそんな時にかぎって一緒にいてくれない(T_T)
というわけでそれぞれのショットです。
e0064547_21131235.jpg

でも
e0064547_2114510.jpg

なぜか
そっぽ向いてますけどね^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-06-18 21:17 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31