にゃんこのお仕事

カテゴリ:2にゃん’s( 148 )

あけましておめでとうございます。

謹賀新年

昨年来てくださった皆様、ありがとうございました。

新年早々得意なベロ出しを披露する2にゃん’s。
e0064547_7484672.jpg

寝ながらとは器用なり。
e0064547_749289.jpg

毛布にベロくっついてますよ~(笑)

チャーちゃんも負けじと出してました(笑)
e0064547_751117.jpg

こちらもアップ。
e0064547_751457.jpg


こんなマイペースな2にゃん’s&飼い主を今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by seishiro007 | 2008-01-01 07:53 | 2にゃん’s

仲は良いんです

いつものとおりにゃん’sで日向ぼっこ&いちゃいちゃタイム。
e0064547_0512421.jpg


ん~いっつも二人で幸せそうだね~。
e0064547_0521281.jpg


と思ったら雲行きが怪しくなってきました。
チャーちゃん、でかいお口で噛み付き攻撃か!?
e0064547_0542094.jpg


まったり日向ぼっこはいつの間にやら格闘タイムに。
e0064547_056358.jpg

見ていて飽きないコンビだな~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-15 23:49 | 2にゃん’s

寒いけど暑い?

ちょっと変わったガムを発見。
e0064547_21372695.jpg

最近流行の香りを楽しむガムですが、これがまた凄い。
食べるとなんとバスクリンの味がします(本物のバスクリンは食べたことないけど)
特に緑の方は強烈なので興味のある方は見つけたらぜひお試しに♪


最近寒くなってきたのでにゃん’sもお布団に潜り込むようになってきました。
2にゃん’s+一人なので布団の中は満員状態でカメラが曇るほど温度上昇中。
e0064547_21511029.jpg

育:レディにお尻向けるなんて失礼だニャー。

e0064547_21524535.jpg

育:じゃあはぐちゃんも・・・・。

e0064547_21554172.jpg

育:スヤスヤ

狭くて寝返りがうてないけど、ちょっと幸せです(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-12 21:57 | 2にゃん’s

ちょっとドレスアップして

本日のディナーはマグロなり~。
e0064547_23333621.jpg

ちょっと怪しげな手が映ってますがご愛嬌(笑)

そこでちょっとにゃん’sにドレスアップしてもらいました。
レディース
e0064547_2336426.jpg


&ジェントルマン
e0064547_23373041.jpg


ディナー開始っ!!
e0064547_23392461.jpg

e0064547_23414638.jpg


2にゃん’s:お洒落しても食い意地は変わらないよん♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-06 23:42 | 2にゃん’s

まん丸にゃんこ

今日はまた少し寒くなりました。
そんな変化が目で見てわかるのがにゃんこの日常の姿。

いままでは寝姿もでろ~ん。
e0064547_0192942.jpg


それが本日はぎっちり固まっております。
e0064547_0201487.jpg


チャーちゃんもいつもの2分の1くらいに折りたたまれてるぞ~。
e0064547_021579.jpg


見ているだけで肩がこりそうな飼い主です・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-15 23:17 | 2にゃん’s

一緒♪

ちょっとだけ昼間も涼しい一日でした。
にゃん’sも身を寄せ合って暖めあい(*^_^*)
e0064547_23562856.jpg



逆から見るとくっついた姿が逆さのハートマークに見える~。
e0064547_23573610.jpg

飼い主の思い込みかな?(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-14 23:58 | 2にゃん’s

まだ早かった・・・?

我が家ではすでにホットカーペットを出したのですが我が家のにゃん’sは一向にカーペットを活用してくれません。
e0064547_22291191.jpg

電源は入ってないけど暖かいはずなんだけどな~。

はぐちゃんは相変わらずソファがお気に入りだし。
e0064547_22295224.jpg


チャーちゃんは・・・まぁ一応半分は使ってるのか?
e0064547_22315119.jpg


とりあえずにゃん’s達にはまだ寒さはそれほど応えてないようです。
飼い主はちょっとひざ掛けないと辛い・・・^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-09 22:35 | 2にゃん’s

久々登場

ご無沙汰しておりました。

実家の方はとりあえず無事落ち着き、実家のタクちゃんもそのまま実家に落ち着くことになりました。
とりあえずホッ♪
さてさてそんなこんなでブログをお休みしていた間にちょっとチャーちゃんに非常事態がおこってました。
先週末の夜中から何度もトイレに入っては力み、入っては力みを繰り返し、あげくのはてに力みすぎてゲロリンパを1時間ごとに繰り返すようになり呼吸も苦しそう・・・・。
朝一で病院に行くと結構つまっているようなので全身麻酔をして浣腸をした方がいい、との事。
このままではご飯も食べられないのでそのまま病院へ預けて夕方迎えにいきました。
ほんとは全身麻酔ってリスクが高いので嫌なのですが命には代えられないもんね(ノω―、)
その後2日位はお尻からの出血とご飯を食べれない日が続きましたが、今やすっかり元気!
病院からもらった薬を1日2回あげてます。
e0064547_2258362.jpg

これのおかげで今まで見たことないほどお通じ良くなってるのです(*^^)v

チャーちゃん:もうすっかり快調ニャ♪
e0064547_230634.jpg


はぐちゃんはまったく健康体でした^^
e0064547_2371972.jpg

でもこれから寒くなるから風邪には気をつけないとね。
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-01 23:08 | 2にゃん’s

トイレ(フタ無しだと・・・?)

前にはぐちゃんがフタから顔出してたトイレ。
開けっ放しにしたときに2にゃん’sの反応を見てみました。
まず普段は普通に使っているチャーちゃん。
e0064547_2322867.jpg

むむむ!これは結構身を乗り出してるゾ。

次にフタから顔を出していたはぐちゃん。
e0064547_2341869.jpg

普通の体勢・・・・?

どちらにしても結構伸び気味にしてますな~。
出来ればトイレは開放的な方がいい?
飛び散りさえなければフタ無しでもいいんだけどな(ーー;)うーん
[PR]
by seishiro007 | 2007-09-04 23:07 | 2にゃん’s

もう「秋?」

いつの間にか9月。
ほんと1年て早いな~としみじみ。
さて9月といえば秋!そして秋と言えば・・・・。

e0064547_2181930.jpg

ぐ~・・・。

e0064547_2111938.jpg

すぴ~。


睡眠の秋?
寝つきの気持ちいい季節だね、うんうん♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-09-02 21:17 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31