にゃんこのお仕事

カテゴリ:2にゃん’s( 148 )

ご飯ターイム

e0064547_23484056.jpg

私の帰宅と共に始まるにゃん´Sの缶詰タイム。
美味しそうに食べている微笑ましい光景・・・なのだが実は2匹して相手のご飯にくらいついているのだ。
右側が12ケ月までの子猫用で、左が普通の大人用。
たまにならわかるんだけど、いつもこうなるのは何故なんだろう?
もうカリカリは諦めてぴゅあちゃんも大人用にしたんだけど缶詰は考え中。
どうしたもんかなー(´~`)
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-30 23:48 | 2にゃん’s

トロイ・・・

昨日さんざん雪を無視してたにゃん’sたちですが、雪が止んだ今朝になって急に興味を持ち始めました。
いやいや、昨日から降ってたんだよ、キミたち・・・・。
二人してお外の世界に真剣。
e0064547_15435037.jpg


なのでお皿にのせてお披露目~♪
e0064547_1545159.jpg

チャーちゃんは無視(/_;)でしたが、ぴゅあちゃんは何度もパンチを繰り出し、最後には美味しそうにむしゃむしゃ食べてました(*^_^*)
お腹壊すといけないので途中で取り上げたけど(笑)


そして雪遊びでこんなんも作ってみました。
e0064547_15475523.jpg

題して「にゃんだるま」
自分にしては力作です♪
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-22 15:50 | 2にゃん’s

我慢強いぞっ!

e0064547_014482.jpg

ぴゅあちゃんてばすっかりチャーちゃんに懐きまくり、隙あらばすり寄る始末。
しかもこんな激しい愛情表現・・・。
こんな目に合っても耐えるチャーちゃん、君は偉いぞっ!
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-09 23:59 | 2にゃん’s

軽くヤバイ?

e0064547_2372275.jpg

チャーちゃんてば最近富に肥えてまいりました。
座ってお腹舐めてると立派な三段腹が・・・。
んー、でもにゃんこだとまだ標準体重に入るのかな?
後ろ足が自分でお手入れ出来なくなったらダイエットさせてみようと思います。
それにしても写真のぴゅあちゃんの影ナカナカ迫力ありません?
影だけ見ると立派な大人です(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-29 23:07 | 2にゃん’s

捕まえてごらん♪

チャーちゃんが何かにご執心。
e0064547_1502639.jpg


ん?何事?と思ってみれば


でたー!!

e0064547_15301664.jpg



「見~た~わ~ね~」
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-22 15:34 | 2にゃん’s

ストーカー!?

e0064547_003018.jpg

チャーちゃんがトイレに入ると後ろからくっついていってじ~っと出待ち。
う~ん人間だったら変態だ(笑)
愛ゆえの行為なのか?ぴゅあちゃん??
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-21 00:00 | 2にゃん’s

やっと落ち着く~

e0064547_1534036.jpg

と思ったのかは知らないが、2匹で思いっきりリラックスポーズ。
まぁ、しばらくの間、荷解きが終わらず人間の寝る場所確保もやっとの状況だったので仕方ないか。
いや、今も完全に片付いたってわけじゃないんだけどさ・・・・σ(^◇^;)。。。
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-17 15:34 | 2にゃん’s

なに?何?!

我が家に来て2週間たったぴゅあちゃん。
お膝や抱っこはもちろん、寝ていると背中にちょこんと乗ってくれるようになりました。
ちっちゃいぴゅあちゃんは乗っても空気みたいな軽さ♪

しか~し!チャーちゃんは体重5kg以上!
これは中々ズシリとくるのです。
特に中腰の時に狙われるのでそのままの体制でじっとしてると辛い・・・(>_<)
いっそのことそのままモミモミしてマッサージして欲しいな。

そして本日コタツで寝転んでると、初めて2匹いっぺんに乗ってきました。
いや・・・・これは・・・重いぃ!!
てか2匹でそんなくっついて何してるのかが気になる~(?_?)
こんな時に携帯は手の届かない遥か彼方。
動くに動けず、大事なシャッターチャンスを逃しました(T_T)

なので、別々の背中写真をペタリ♪e0064547_1654730.jpg
e0064547_16544997.jpg
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-12 16:56 | 2にゃん’s



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31