にゃんこのお仕事

カテゴリ:はぐちゃん( 61 )

お帰りなさいの理由とは?

会社から帰るとかならず2にゃん’sが出迎えてくれます。
e0064547_21505165.jpg

それはもちろん「ご飯」の為。

e0064547_21521394.jpg

育:早くするにゃ~!

ご飯の時間じゃなきゃ出迎えてくれないんです(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-11 21:54 | はぐちゃん

お・な・か♪

はぐちゃんは結構抱っこも平気派です。
e0064547_22542539.jpg

お腹を見せてても胸の辺りを触るとゴロゴロ~♪となる。

気持ちよいとそのまま寝てしまったりします。
e0064547_2257464.jpg

この甘えん坊さかげんがたまらないんだな~。
親ばか全開の飼い主です(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-08 22:58 | はぐちゃん

ロックオン!

はぐちゃんは少し怒ってます。
e0064547_2259614.jpg

どーしても欲しいおもちゃがあるのに手に入らないっ!
e0064547_22593685.jpg

とっても魅力的ななコ・レ♪
思いっきり掴もうとしても
e0064547_2312392.jpg

そっぽをむいてフェイントかけても
e0064547_232356.jpg


お母さんの携帯ストラップはあげませ~ん♪
携帯が置いてあると必ず寄ってきて遊び始めるはぐちゃん。
よくお口に入れてるし、食べちゃいたいほど好きなんだな~(^。^)
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-26 23:05 | はぐちゃん

ヒラキっ!

はぐちゃんがまたもやナイスバランスでキャットタワーにおりました。
e0064547_23264633.jpg

う~んうっかり地震でも起きたら大丈夫なんだろうか?
ただでさえ関東地方は最近地震が多いってのに・・・・。


e0064547_23283961.jpg

下から見ると見事な開脚。
私も見習わなくっちゃだわ!
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-12 23:29 | はぐちゃん

絶妙なバランス

タワーの上で足を伸ばしてくつろぐはぐちゃん。
e0064547_23284684.jpg

足をだら~んとしてるのが気持ちいいんだろうか?

e0064547_23294339.jpg

ってそれはみ出し過ぎだから!
見てる方が怖いからちゃんと座ってくれ~(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-07 23:31 | はぐちゃん

寝違えないでね

はぐちゃんまたまたひざ掛けでおねんねの巻

毛布にできた少しの段差を使ってくつろぐはぐちゃん。
e0064547_015719.jpg

※注 毛布を食べてるわけではありません。

横から見るとこーんな感じ
e0064547_032175.jpg

おーい首痛くならないのかい?

e0064547_06403.jpg

人間だったら間違いなく次の日寝違えてるであろうこの体制に心地よさげなはぐちゃんでした。
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-27 23:50 | はぐちゃん

恐怖の鍛錬

はぐちゃんはパンチの訓練を欠かさない。
くる日も
e0064547_042869.jpg

くる日も
e0064547_05655.jpg

足を前に出すこの体制がクセのようになっております。

最近のはぐちゃんのパンチが強烈になってきてるのはそのせいなのか・・・・。
体で体感する飼い主でした(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-24 23:59 | はぐちゃん

スリムでしょ?

はぐちゃんがスリムに見える角度を発見!
e0064547_9323473.jpg

どうでしょ?ぽっこりお腹にみえないでしょ?

この丸印のところに耳をくっつけるとにゃんこのお腹の音がします。
聞こえない時もあるけど、ご飯の後は必ず聞こえるから消化してる音なのか?
結構ぴったりくっつけないと聞こえないのでにゃんこの体温の心地よさにそのまま眠ってしまわないように注意が必要です(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-22 23:22 | はぐちゃん

表?裏?

またもや飼い主ダウン・・・・。
今週は2日も休んじゃってます^^;

そんな飼い主を横目に枕を陣取るはぐちゃん。
e0064547_18183282.jpg

うおっ!一瞬表か裏かわからなかった・・・・・。
ちなみに解説すると、ちょっと横向きに座り込んでます(笑)

はぐちゃ~ん、頼むからお母さんを寝かせて~(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-10 18:20 | はぐちゃん

申し訳ございません~

ここの所にゃんことの時間が中々取れない為運動不足も手伝ってかにゃん’sのストレスが溜まってしまったようです。
朝早くからの運動会は前々からありましたが、今日は強烈!
気持ちよ~く睡眠真っ只中にそれは来ました・・・。
ガーン!と頭に強い衝撃。
バットで殴られたのか!?と思う程でしたが、どうやらにゃんこのダッシュ街道にたまたま頭があったようです。
それからずーっと頭の中が重くて変な感じで、「もしかして脳内出血でこのまま死ぬのか!?」と本気で思い(笑)怖い一日を過ごした日でした。
いや、まだ明日このまま目覚めなかったらどうしよう・・・とか不安なんだけど(爆)
おそらく今回の犯人↓
e0064547_22302256.jpg

育:もっとあたちに構わないともっと怖い目みるんだから~

飼い主「はい!申し訳ありませぬ~<(_ _)>
     これからも日々精進させていただきます(T_T)」
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-26 22:37 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31