にゃんこのお仕事

カテゴリ:はぐちゃん( 61 )

ねんねんころり

はぐちゃんの寝方。

夜寝るときはぐちゃんは布団に入ってきて腕に頭を乗せて寝ます。
e0064547_2352562.jpg


ん~飼い主冥利につきるわ~♪
e0064547_2354513.jpg

でも猫を飼ったことのあるひとならわかると思いますが、猫は寝てるとき口や目を小刻みにピクピク動かす!
この振動が伝わってきて面白くなって眠れなくなることも・・・・。
腕枕にはご用心(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-05 23:41 | はぐちゃん

はぐちゃんの場所だもん♪

こんばんは~昨夜9時には寝たのに起きたのはいつもと同じ出勤ギリギリの時間・・・・・・なんかやるせない気持ちの飼い主です。
おかしいな3時間は余分に寝てるはずなのに~(T_T)

前回勝ち取ったはぐちゃんのソファ。
ここに乗っかるととたんに寛ぎ体制に入ります。
e0064547_23492959.jpg

酔っ払い:ウィ~

e0064547_23514888.jpg


こりゃ中に誰か入ってるな、きっと・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-27 23:53 | はぐちゃん

Happy Birthdayはぐちゃん♪

一年前の今日はぐちゃんが保護主のhoneyさんに保護され、新しい人生をスタートさせました。
新しい生活になじんで、我が家に来てくれたはぐちゃん。
今日で8才になりました。
e0064547_22194638.jpg

毎日幸せをくれてありがとう(*^_^*)

「ペットに恋して」のinuorunaoさんに教わったにゃんこのおやつ馬刺しを買ってみました。
e0064547_22225185.jpg

実は飼い主も初めて食べるんだよね(ドキドキ)
主役のはぐちゃんにまず献上。
e0064547_22242988.jpg

初めて見せたのに食いつきはめちゃくちゃ良いです。
e0064547_2225768.jpg

チャーちゃんにもおすそ分け。
ササミはほとんど食べないチャーちゃんもこれにははまったようです。
また買ってきてあげるね^^

そして最後に、はぐちゃんお誕生日おめでとう!!
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-22 22:26 | はぐちゃん

部分やせ

午後のひと時をソファで優雅にくつろぐはぐちゃん。
e0064547_03680.jpg


ちょっと運動でもするか~。
右腕をシュシュ!
e0064547_04149.jpg

おー!目にも止まらぬ速さだね~。

獲物をずらしてみると再びシュシュッ!
e0064547_051849.jpg

あくまでその姿勢をつらぬき通しますか・・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-21 23:56 | はぐちゃん

かぎ尻尾

はぐちゃんは俗に言う『かぎ尻尾』です。
e0064547_022842.jpg

見る角度によってはまる~い可愛い尻尾。
e0064547_0235118.jpg

でもちゃーんとかぎの形してますよ~。
e0064547_0281925.jpg

このボリュームあるふわふわのかぎしっぽ、小さくてまんまるくてさわり心地が抜群です♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-20 23:10 | はぐちゃん

寝不足な飼い主

昨日から飼い主はホクホクです♪
その理由はこちら!
e0064547_2137237.jpg

昨日発売の待ちに待ってたゲームです。
携帯アプリでやってはまってから発売日に買うと決めてたのです。
e0064547_21353592.jpg

そのために品切れの中やっと手に入れたニンテンドーDS。
昨日っからずっとやっておりました。
おかげでにゃん’sは遊べなくて不満気味・・・・。
そこで「必殺!おやつではぐらかし作戦!!」
e0064547_21464286.jpg

これでご機嫌をとっちゃおうという魂胆です^^
早速つられてくれる、はぐちゃん。
e0064547_21472832.jpg

チャーちゃんはほとんど興味を示さずにはぐちゃんのみご満悦状態になってしまいました^^;
ん~今度は2にゃん’sとも好きなおやつにしなくては・・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-13 21:55 | はぐちゃん

ごめんよぉぉぉ!

今日は我が家で事件がおきました。
うっかり落としたコップがカーペットの上でガッシャーンと割れ、細かい破片が散らばりまくり。
何々?と興味ありげに寄ってくるにゃん’Sをけん制しつつ何とか破片を片付け終わったとき、まだ置いておいた割れたコップの上をかすめる、はぐちゃん!!
e0064547_023542.jpg

ちょうど割れて尖った所の上をかすっていったので慌ててお腹のあたりを調べる。
e0064547_04547.jpg

ふぅ~ケガも切った後もない、助かった~。

育:危ない目にあわせたお詫びに今日ははぐちゃんの好きにしまくるにゃ~。
e0064547_061135.jpg

清四郎:なんでボクにとばっちりがくるんだろう(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-04 23:30 | はぐちゃん

ゾクゾク~

昨日ちょんまげはぐちゃんを撮ってた時に偶然撮れた一枚です。
e0064547_2232376.jpg

夏に見ると背筋が涼しくなれそうな一枚。

う~ら~め~し~にゃ?
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-02 22:35 | はぐちゃん

またもや、ぐしゃ

今日もはぐちゃんはベッドをつぶしてました。
e0064547_23573715.jpg

でも今回は目的がある。
e0064547_23583074.jpg

あやうし清四郎~!!
それ以上は落ちるからはぐちゃんも気をつけてね・・・・。
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-27 23:56 | はぐちゃん

ぐしゃ

はぐちゃんお気に入りのベッドですが今日はえらいことになってました。
e0064547_2291868.jpg

暑いから半分飛び出してるのか!?
間違ってもベッドが小さくてはみだしてるわけではありませんよ~。
一応はぐちゃんの名誉の為にも訴える飼い主でした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-26 22:15 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31