にゃんこのお仕事

カテゴリ:はぐちゃん( 61 )

ヘルシー♪

今日買い物の途中でこんなものを見つけました。
e0064547_074070.jpg

「体重が気になりだしたら低カロリー膳」
これなら脂肪分を気にして中々あげられなかったウエットフードもOKかも!

早速あげたらお皿がピカピカになるまで綺麗にたいらげてくれました。

育:中々美味だったにゃ~ん♪
e0064547_0161969.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-10-04 23:59 | はぐちゃん

新調

今まで使っていたソファがかなりヘタってきたのでカバーを買い換えました。
e0064547_23332648.jpg

我が家のにゃん’sもお気に入りでたまにこれで爪とぎなんかもしてくれましたが生地が特殊なので多少のほつれだけですんでます(*^^)v
e0064547_2334647.jpg


カバーを変えて一番乗りははぐちゃん。(分かりにくいですが茶色が濃くなってます)
e0064547_23303579.jpg

だよね~このソファの主人ははぐちゃんだもんね~(T_T)
e0064547_23314978.jpg

育:中々いい弾力性にゃ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-20 23:34 | はぐちゃん

あ、ヨイヨイ

夏といえば盆踊り。
というわけで本日は講師にお越しいただきました。

あ、ホイ、
e0064547_0264382.jpg


ホイっと。
e0064547_0272440.jpg


e0064547_028437.jpg

育:ふぅ、いい運動したにゃ♪

って、もう終わり~?
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-14 23:59 | はぐちゃん

COOL!

今日は足を冷やせるコチラを捜してめちゃくちゃ歩き回りました。
e0064547_23593434.jpg

足の裏のところに保冷ジェルを入れてヒンヤリ気持ちよくさせてくれるんです^^v
しか~しこれを探す為にいつも以上に足を酷使してしまいました。
クールダウンで少しは明日楽になるかな?

はぐちゃんの涼み方は
e0064547_044934.jpg

クーラーの真下でダイレクトに風を浴びる。
e0064547_062928.jpg


はぐちゃん、風邪ひかないようにね~。
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-01 23:55 | はぐちゃん

リラックスタイプは大事なのにゃ

飼い主の枕で寛ぐはぐちゃん。
e0064547_23281216.jpg


そのヒジでよっかかる姿まるでセレブみたいだね~。
e0064547_23301545.jpg


育:とあるセレブ姉妹を参考にしたニャ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-19 23:31 | はぐちゃん

活用いろいろ♪

ダンボール前がやたら気に入ってるはぐちゃん。
たまに潜り込んだりしてます。
暗くてよく眠れるのかな?
e0064547_23283392.jpg


たまに逆になってたり。
e0064547_23312140.jpg


e0064547_23371311.jpg

温泉気分かにゃ?
[PR]
by seishiro007 | 2007-07-17 23:37 | はぐちゃん

ブンブンブン、ハチが飛ぶ♪

しばらく前から会社の窓際にハチの姿が見えてたんですが、今日実はハチの巣が作られていたことが判明。
e0064547_2341481.jpg

アシナガバチの女王でした。
女王蜂一匹で巣をつくってる場合はまず襲ってこないらしいのでとりあえず傘で巣を落とし、同じ場所に巣をつくらないように窓際に殺虫剤をまきます。
女王蜂よ、今度は安全な場所に巣を作ってね~。
そして取った巣には卵とすでに孵化した幼虫が・・・・こればっかりは育てられないし助けられないな・・・ごめんね。
e0064547_23475475.jpg

植木のとこにそっと置いておきました。
せめて自然に戻っておくれ。

そして我が家の女王様♪
e0064547_23492459.jpg

武器は強力なパンチです!(毒はないよ~♪)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-31 23:50 | はぐちゃん

お休み中♪

布団を押入れにしまおうとたたんでるとはぐちゃんが布団に乗せた枕の上に鎮座。
e0064547_20483790.jpg


飼い主:はぐちゃん、はぐちゃん、それしまうからどいて~。
e0064547_20492627.jpg

育:ふかふかで気持ちいいから今日のお昼寝はここでするのにゃ~。

かくして起きてからしばらくお布団がどで~んと部屋の一角を占領しておりました(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-27 21:02 | はぐちゃん

にゃん’sに抜け駆け♪

お昼に会社の子と一緒に始めてのお店に行きました。
頼んだのは盛りだくさんのお弁当。
e0064547_0122879.jpg

茶碗蒸しにテンプラに魚にお刺身。
これだけあって950円とは安い!そして美味しかったです^^
お刺身にゃん’sも喜びそうだな~と重いながら全部いただいちゃいました。
さすがにもって帰るわけにいかないもんな~。
e0064547_0151756.jpg

育:この前家でお刺身食べてたのもわけてくれなかったにゃ!!

あれは大トロだったから脂身多すぎてよくないと思ったんだよ~。
高くてもったいないからとか思ったわけではないよ~(ちょっとしか)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-18 23:59 | はぐちゃん

なんかあった?

今日関東地方(一部?)でちょっとした地震がありました。
地震警報を見るとたいしたことないけど体感的にはそこそこ強かった気がします。
でも我が家で焦ってるのは飼い主のみ・・・・。
地震が起きて1分もたってないのに、はぐちゃんてばウトウトまどろんでるし^^;
e0064547_23264992.jpg

野生の血はどこにも無いのか~?
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-08 23:27 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30