にゃんこのお仕事

カテゴリ:はぐちゃん( 61 )

今更・・・(汗)

飼い主が春ボケしてる間に時は過ぎ、すっかり桜も散ってきてしまいました。
前に撮った写真は時期はずれ・・・・ですがアップしちゃいます(笑)

前回買った桜はしっかり満開になりました。
e0064547_20433894.jpg


e0064547_2045461.jpg

う~ん綺麗♪

にゃん’sと一緒にお花見♪と思ってもチャーちゃんはまったく興味を示しませんでした。
でもはぐちゃんは気になる?
e0064547_20462923.jpg

ちょっと散り気味の桜を眺めるはぐちゃん。
やっぱり乙女?053.gif
[PR]
by seishiro007 | 2008-04-11 20:49 | はぐちゃん

(-_-)zzz

なんか・・なんか寝込んでいる間に三十路になってしまったー!!
節目だというのに布団の中でなんとな~く年を取ったちょっと切ない飼い主です(/_;)
とはいえそろそろスキンケアとかをちゃんとした方がいいのかな?(←いまさら?)と思いちょっと気になってるのが↓の中島香里さんがCMで「私が証明です」と訴えてるクリスタルジェミー。
微妙に敏感肌だからお試し程度としてトライアルキットを買おうか迷ってるんですが。

ま、これを知ったきっかけもテレビショッピングなんだけど(笑)
これ・・・いいのかな?誰かいいの知ってる方いますかー?


と、飼い主の心の叫びはこのくらいにして飼い主と一緒に相変わらず寝ていたにゃん’s。
今日ははぐちゃんの寝相をコッソリ。
e0064547_20523314.jpg

干していたクッションの上で寝ちゃいました。
完全に乾いてないかもしれないのに^^;


そして気づけばそのままドタッ
e0064547_2055196.jpg

はぐちゃんなんか固まってない?

e0064547_20555389.jpg

育:グー・・・・

クッションの上じゃなくても気持ちよさそうなはぐちゃんでした~。
[PR]
by seishiro007 | 2008-03-20 20:58 | はぐちゃん

デカデカです

本日イチゴをいただきました~053.gif
e0064547_025402.jpg

いっぱい貰った上に粒がめちゃくちゃ大きいんです。

どのくらいかというと、
e0064547_0264260.jpg

うっかりするとはぐちゃんの顔が隠れちゃうくらい。
しかも砂糖もコンデンスミルクもいらないくらい甘~~~い!!
おいしくビタミン取らせていただきました^^v

e0064547_0291437.jpg

育:はぐちゃんの顔が小さいんだもん!
[PR]
by seishiro007 | 2008-03-13 00:29 | はぐちゃん

バレンタインのおすそわけ

会社で配ったチョコレートについてたリボンが可愛かったので貰っちゃいました。

早速はぐちゃんの首輪につけてみる。
e0064547_043736.jpg

こんなんです。

e0064547_05610.jpg

ん~、はぐちゃん似合ってるよ♪

e0064547_061020.jpg

最終的にはぐ~るぐる回って後ろに回ってましたけどね(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2008-02-17 00:08 | はぐちゃん

私だけ?

もともと小顔のはぐちゃんだけど、この体制だとなんか子猫っぽく見えてしまって思わず撮影。
e0064547_225490.jpg

飼い主の欲目かしら?

育:はぐちゃんは永遠の少女なのニャ♪
e0064547_2263628.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2008-02-15 22:09 | はぐちゃん

いつものポーズ

はぐちゃんがベッドにいる時に呼ぶとよくするポーズ。
e0064547_22391223.jpg


これこれ、このお手々がたまらなく可愛くて好き♪
e0064547_22423362.jpg

にぎにぎしたくなっちゃいますね~(*^。^*)
[PR]
by seishiro007 | 2008-01-26 22:45 | はぐちゃん

安産祈願中

本日身重の姉が我が家にやってきました。
確か妊娠7ヶ月目?
妊婦に猫はあまりよくないといっても子供が生まれたら出かけられるチャンスなんて減っちゃうからその前に我が家のにゃん’sに会いたい!と力んでやってきました。
ん~そうかそうか、そんなに家の子は可愛いか(ご満悦♪)
はぐちゃん相変わらずおもてなししまくってます。
e0064547_23543976.jpg

丈夫な子が産まれるように一緒に祈ってようね^^
来てる間に赤ちゃんが動いたので触らせてもらっちゃいました。
ちょっと感動~(*^。^*)
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-04 23:56 | はぐちゃん

マッサージ~♪

こんにちは、肩がバキバキに凝っている飼い主です。
マッサージにいったんですが20分という時間では完全にはほぐれてくれませんでした。
お店の人も相当頑張ってくれて最後は汗だくになってたんですけどね(T_T)

さてさてにゃん’sもマッサージ好き。
まずは肉球をもみもみして。
e0064547_10184.jpg


気持ちよくなってきたら自然にベロがベローン。
e0064547_112534.jpg


この胸のあたりが、サイコー!!
e0064547_12582.jpg


あぁはぐちゃん、たまにはお母さんにもマッサージして~。
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-31 01:03 | はぐちゃん

やってた~!!

なんと昨日上野の松坂屋で北海道展がやってる事を知りました。
しかも昨日が最終日!
う~んこのタイミングで見つけるなんてなんたる幸運♪

というわけでお昼休みに駆け込みっ!
食べてから写真撮ってなかったことに気づいたのでチラシから抜粋^^;
じゃがいもたっぷりのカレーパン&アップルパイ
e0064547_0381411.jpg


そしてカニたっぷりのコロッケ(1ヶ525円(汗))
e0064547_0455627.jpg


カレーパンはすっごい柔らかいジャガイモが入っててもう少し丸ごと感があるといいかな~って感じですがアップルパイがすごい美味しかった。
そしてカニのコロッケはカニがこれでもか!ってくらいたくさん入ってて値段に納得って感じでした。
しかしこれだけ並んだ所でお昼休みも半分位になってしまったので泣く泣く帰社。
海の幸もお菓子もにゃん’sのお土産買えませんでした~(T_T)

e0064547_0444359.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-10-24 23:59 | はぐちゃん

冬は北海道を食べよう!

近くのスーパーで北海道コーナーがあったのでついつい手が伸びてしまいました。
e0064547_23241225.jpg

真ん中の熊印のラーメンは麺が中々おいしい。
一番左はトースターでちょっと焼くと表面がさくっとしてスイートポテトっぽくて美味。
一番右のチーズじゃがは食べるとチョコレートが口に広がりそのうちチーズの味が残る・・・ちょっと変かも(汗)
しかしこういうものを食べてるとあったかい出来立ての北海道の幸が食べたくなる~!
近々デパートで北海道展でもやってくれないかしら?

e0064547_23365083.jpg

育:そんなの一人で食べるなんてずるいにゃ~!
  新鮮な海の幸はぐちゃんも食べたいにゃ♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-22 23:37 | はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30