にゃんこのお仕事

カテゴリ:チャーちゃん( 102 )

お客さん、凝ってますね~

チャーちゃんがお目目を輝かせて待っているものがあります。
e0064547_22534358.jpg


それはマッサージ!
e0064547_2254993.jpg

カーペットをコロコロするコレで撫でてあげると大喜び♪
ちょっと体勢が腕立て伏せみたいになってます(笑)

e0064547_22554324.jpg

チャーちゃん:う~んそこそこ、やっぱり気持ちいいニャ~。

抜け毛も取れるし飼い主にも嬉しいね^^
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-25 22:57 | チャーちゃん

む、無視・・・・?

元気を取り戻した飼い主にさっそく訴えてくるチャーちゃん。
e0064547_23201298.jpg

お?遊びたいのかな~?
おもちゃで遊ぼっか?^^
e0064547_23222084.jpg

チャーちゃん:ツーン
・・・・・・そっぽむかれた(T_T)

にゃん’s同士の遊びに慣れてこんな程度じゃ満足できないのか?
飼い主のねこじゃらし修行が始まる・・・・かもしれません(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-05-16 23:24 | チャーちゃん

自然の香り~

今日は暑かったので網戸にして心地よい風通し♪
するとさっそく窓辺で風を浴びるチャーちゃん。
e0064547_083415.jpg


あの~その箱そろそろ耐久があやしくなってきてるんですけど。
e0064547_093345.jpg

真ん中ぽっこりへこんでるな~。

でもこの気持ちよさそうな顔を見るとやっぱりどけられないのよね^^;
e0064547_0102055.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-05-03 22:44 | チャーちゃん

あんまり見ないで

にゃんこが腕をだら~んとしてる姿はリラックス全開のようで大好きです。
e0064547_23134921.jpg

ついつい近づいて必要以上に見てしまう飼い主。
e0064547_23184766.jpg

フラッシュたいたら熊の手みたい・・・・。

チャーちゃん:あんまりじろじろ見ないでほしいにゃ~。
ぷいっ!
e0064547_23201421.jpg

ご機嫌を損ねちゃいました^^;
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-24 23:30 | チャーちゃん

趣旨変えか!?

チャーちゃんのトイレの仕方が変わってることに気づきびっくり。
今までは入り口側を向いてたんですが、ふと見ると反対向きだ~!
心境の変化か??
e0064547_23355719.jpg

思いっきり力み中・・・・。
e0064547_23371268.jpg

ちなみに「する」前です。
変なもんは映ってないので大丈夫ですよ~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-19 23:39 | チャーちゃん

いらない飼い主!?

ゲームにばかり熱中する飼い主。
逆転裁判4はクリアしましたが、熱冷めやらず「1」も買ってやりはじめてます(汗)
そんな事ばっかりしてるのでにゃん’sの中では悪い噂がたってるのか。
お腹をなでなでしようとして足蹴にされる飼い主↓
e0064547_2222357.jpg

こりゃ急いで関係を修復せねばー!!
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-16 22:23 | チャーちゃん

疲れまくりました~

昨日は会社の会食がありました。
場所は浅草ビューホテルの27階中華レストラン。
すごい夜景が綺麗なところで料理も美味しかったです♪
e0064547_21375821.jpg

上の火事みたいのはカメラのフラッシュです^^;
e0064547_21381858.jpg


でも何故か私が社長の隣の席に座ることになりなが~い事酔っ払った社長の相手をしていたので疲れた~(+_+)
帰りには浅草らしく佃煮のお土産をもらいました。
e0064547_21421770.jpg


家に帰ると遅くなりすぎたご飯タイムに必死に訴えるあんよがぴったり。
e0064547_21432481.jpg

ご飯あげたあとはお疲れのあまり化粧もおとさずに寝てしまいました。
あぁ・・・肌が~(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-07 21:44 | チャーちゃん

条件反射?

じーっとテレビに気を取られているチャーちゃん。
なんの変哲も無いバラエティなのに何がそんなに気になるんだろう?
e0064547_22284827.jpg


でも毛布の上の手はず~っとモミモミしています。
e0064547_22311255.jpg

意識しなくてもフカフカなものを触るともみもみしちゃうのかな?
ちょっとこのマッサージをうけてみたい飼い主です^^
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-05 22:32 | チャーちゃん

油断顔

バッグにもたれかかってうたた寝中のチャーちゃん。
e0064547_0134271.jpg

お顔が半分つぶれてます!
e0064547_0153192.jpg



そして飼い主は花粉症で鼻が詰まって呼吸困難中です(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-29 23:09 | チャーちゃん

我が家にもいた!

よくペットショップで白目をむいたまま寝ている子がいるがそういう子を見ると「この寝顔じゃ飼ってもらえる可能性下がっちゃうだろうな~かわいそうに」と思っていた。
が!微妙な寝顔は我が家にもいた。
e0064547_23372340.jpg


アップにするとなおリアルな半開きの瞬膜。
e0064547_23425523.jpg

いや~疲れてたんだろうか?
目が乾燥しないか心配な飼い主でした。
[PR]
by seishiro007 | 2007-03-20 23:44 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)