にゃんこのお仕事

カテゴリ:チャーちゃん( 102 )

ウットリです

にゃん’sに鏡を見せるとどうなるか?
こっそり床に置いて反応を見てみるとはぐちゃんはまったく興味なし。
チャーちゃんが興味を示しました。
e0064547_23193479.jpg

ジ~っと自分を見つめるチャーちゃん。

e0064547_2327796.jpg

キメ顔しちゃってる?

チャーちゃんてば意外にナルシストだったりして(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2008-03-25 23:30 | チャーちゃん

いつのまにやら独り占め

姉が先日ようやく退院して実家へと向かいました。
帝王切開なので退院に時間がかかったらしいのですが、体調もだいぶ回復してきたということでホッと一安心です^^

そんな時でもにゃんこの世界は平和そのもの。
ポカポカ日向ぼっこです。
e0064547_22223240.jpg


そのお手手に持っているのは・・・。
e0064547_22231584.jpg

いつの間にやらリモコンを下敷きにしてるし!チャーちゃん返して~!!

チャーちゃん:イ・ヤにゃ♪
e0064547_222482.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2008-02-12 22:32 | チャーちゃん

l怖不思議ちゃん

相変わらず時々半目を開けたまま寝るチャーちゃん。
e0064547_002656.jpg


やっぱり半分白目むいちゃってます。
e0064547_011469.jpg

いい男台無しだよ・・・・(^_^;)

と思ったら両方白目になってる!怖!!
e0064547_024591.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2008-01-16 23:57 | チャーちゃん

掃除機大好き♪



きれい好きチャーちゃんは、今日も掃除機で自分をキレイキレイして~とねだってきます。
[PR]
by seishiro007 | 2008-01-05 23:52 | チャーちゃん

あったかい一人寝

世間はクリスマス一色だっただろう3連休。
飼い主寝込んでしまい布団の中で3日間を過ごしました007.gif
母親が片道2時間もかけておかゆ作りに来てくれて・・・申し訳ない(ーー;)

いつもは添い寝してくれるチャーちゃんも日向ぼっこで窓辺でお昼寝。
e0064547_2356543.jpg

猫ベッドに入れておいたぬいぐるみと一緒に丸まってます。

ぴったり寄り添ってうらやましいっ!
e0064547_23581742.jpg

ぬいぐるみなんかより私の方があったかいのに~(T_T)
[PR]
by seishiro007 | 2007-12-25 23:58 | チャーちゃん

陽だまりの中では

すっかり寒くなってとうとう夜には暖房までつけてしまいました。
が、日光が射してる間は部屋の中はつかの間のパラダイス☆

チャーちゃんも油断しまくった姿です。
e0064547_2359550.jpg


お腹の模様もよ~く見えちゃうよん。
e0064547_23594910.jpg


お顔もゆるんでるし(≧艸≦*) 
e0064547_005353.jpg


大サービスでお口の中まで見せちゃうチャーちゃんなのでした(笑)
e0064547_014086.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-11-20 23:56 | チャーちゃん

手相?足相?

にゃんこの肉球には実は結構シワがあったりする。
e0064547_001015.jpg

我が家の子だけ?
人間と同じように見ようとすると生命線やら結婚線やらまったく謎です(笑)
誰か猫の手相見れる人いないかな~。

e0064547_024935.jpg

チャーちゃん:にゃんこは占いなんかに縛られないにゃん。
ゴーイングマイウェイ!
[PR]
by seishiro007 | 2007-11-11 23:56 | チャーちゃん

寒くないの?

最近めっきり寒くなってきました。
にゃん’sも丸くなる姿が多くなってきました。

e0064547_22571065.jpg

チャーちゃんも少しまんまる。

でもそのちょこんと出た尻尾が寒そうだったので。
e0064547_22554553.jpg

腕の間に入れてあっためてみました(笑)
あたたかい?
[PR]
by seishiro007 | 2007-10-02 22:59 | チャーちゃん

また会いたいなぁ

我が家の玄関を降りていくといつもうっそうとした茂みがあります。
e0064547_2331291.jpg

バッタやトンボが毎日のように見れて結構気に入ってました。
特にトカゲなんか見れた日には幸せになったんだけどな~。

昨日大家さんに依頼された方が来てさっぱり綺麗にしていってくれた。
e0064547_2312781.jpg

これはこれで通りやすくなったからいいけどトカゲちゃんとの別れは寂しい(T_T)

e0064547_2313572.jpg

チャーちゃん:ふぅ、ホント気が多い飼い主だニャ・・・・
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-21 23:16 | チャーちゃん

惚れたぜ!!

本屋に入って平積みされてる写真を見たのがはじまり。
こちら「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃんに一目惚れしてしまいました。
e0064547_018317.jpg


うぉぉぉ!!なんだこの強烈な愛しさは!!
まるで人生を達観したかのようなこの顔にやられ、まこちゃんのそっくりさんを日本中から探しまくろうかと血迷りかけたもして(すぐ正気に戻りましたが^^;)

「まこちゃん可愛い」を連呼する浮気者飼い主にとうとうチャーちゃん三つ指ついて
e0064547_0243799.jpg

チャーちゃん:実家に帰らせていただきます。


Σ!(゚□゚*川 ごめんなさいっ!これはアイドルに対する憧れと同じなのよ~。
世界で一番可愛いのは家の子達に決まってるじゃない!
といいつつ密かにまこちゃんの出版記念イベントに参加しようかともくろんでいる飼い主でした(汗)
[PR]
by seishiro007 | 2007-08-10 23:59 | チャーちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30