にゃんこのお仕事

カテゴリ:探偵はぐちゃん( 6 )

事件!?

にゃ~んと!!
e0064547_2313138.jpg


探偵事務所がなくなった!!
e0064547_23134179.jpg

事件だにゃ~!!


飼い主:えっと・・・・大掃除中です。
e0064547_23152032.jpg


しょうがない、今日は休暇にするにゃ♪
e0064547_23161744.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2007-05-04 23:17 | 探偵はぐちゃん

不況なのね

いらっしゃいませ~はぐちゃん探偵社です。
e0064547_2362397.jpg

ここの所なんの事件もなくってお仕事あがったりなのよね~。

あ~ヒマヒマ~。
e0064547_2373677.jpg

ってはぐちゃん、探偵社の方は留守にしといていいの~?


チャーちゃん:い、いらっしゃいませ(汗)
e0064547_2395322.jpg

あ・・・バイトちゃんがいるのね(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2007-04-30 23:10 | 探偵はぐちゃん

犯人は・・・!

それは突然の悲劇だった。
いつものようにのんびりとした昼下がり、ガタン!という音と共に事件はおこった。
e0064547_21312550.jpg

育:はっ!あれは!!

そこに見えるは掃除機につぶされるチャーちゃんの姿。
e0064547_2133264.jpg

チャーちゃん:ぐぇ~~

探偵はぐちゃんは、すぐに推理を働かせる。
チャーちゃんをこんな目にあわせたのは・・・・・。

育:犯人はお前にゃ~!
e0064547_21355467.jpg

ビシィ!
飼い主:ひぃぃ~ごめんなさいm(__)m
     掃除機が乗っかってもチャーちゃんがなぜか喉ゴロゴロ鳴らして面白いからちょっと
     そのままにしておいただけなんだよ~。

こうして今日も探偵はぐちゃん大活躍で一つの悪が斬られたのでした。
チャンチャン♪
[PR]
by seishiro007 | 2007-01-13 21:44 | 探偵はぐちゃん

日々任務なり

はぐちゃんは今日も異常が無いか監視中。
e0064547_20591178.jpg

育:このお目目でしっかり見張るにゃ~!
e0064547_20595048.jpg

育:お外に異常はないかにゃ~?

お外は暖かな日差しで平和そのものですよ~。
e0064547_2113797.jpg

おかげでお目目もトロ~ン・・・・。

e0064547_2152640.jpg

完璧睡眠モードです(笑)
ま、しょうがないね。
e0064547_216185.jpg

この陽だまりは誰もを眠くさせるのだ。
[PR]
by seishiro007 | 2006-12-11 21:16 | 探偵はぐちゃん

事件発生!

はぐちゃんは今日も平和の為に張り込み中。
e0064547_2323817.jpg

育:この世の悪ははぐちゃんが許さないにゃ~!

しかしそこに・・・!?
e0064547_23282557.jpg

はっ!?あれは!!!

e0064547_23291424.jpg

計量中のご飯に魔の手が!?
この黒い影は一体!!
怪しい影とはぐちゃんの食料をめぐる戦いが、今始ま・・・る?
[PR]
by seishiro007 | 2006-11-03 23:34 | 探偵はぐちゃん

調査します!

あたしはにゃんこ探偵、育。
今日は張り込み中なのよ。
e0064547_17585189.jpg

何を追ってるかって?
それはコレ
e0064547_17592491.jpg

こんな所に潜んでいかにも怪しいにゃ~!
e0064547_1801181.jpg

何をしでかすのか、しっかり見張ってなくっちゃ!



数分後
e0064547_181386.jpg

ふぁぁぁ。。。ちょっと休憩にゃ~。

この隙に袋はもぬけの殻になったとかなんとか(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-10-01 18:04 | 探偵はぐちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31