にゃんこのお仕事

カテゴリ:ぴゅあちゃん( 26 )

んっとぉ

e0064547_952316.jpg

「ここをクリックして入力をー」
とでもいうようにPCの前を陣取るぴゅあちゃん。
頼む~そこをどいてくれー!
ぴゅあちゃんの前ではチャットもネットゲームも関係ないのさ♪
今日もキーボードを適当に踏み付けてはPCを混乱させてくれるのです。
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-01 09:54 | ぴゅあちゃん

いらっしゃいませー

e0064547_14111640.jpg

猫を飼ってる人なら味わうであろうにゃんこの布団もぐり。
枕元で寝てくれるのも嬉しいけど、やっぱ一緒の布団で寝る喜びは格別だよね♪
チャーちゃんは朝方潜ってくる事が多いけどぴゅあちゃんは夜からの利用が多いです。
ちなみに家の布団は料金制だよん。
ひと潜り、私の気のすむまで撫でまくりになりまーす(^-^)v
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-20 23:11 | ぴゅあちゃん

これなーんだ?

e0064547_23275926.jpg

今日は朝からぽかぽか日和だったので、初☆ぴゅあちゃん全身シャンプーをしてみた。
洗い終わった体中から湯気が立ち上ぼってる。
取りあえず暑いほど日が照ってたので自然乾燥してみました。
後ろから見るともさもさの毛玉だね、こりゃ。

うーん・・・シャンプーのいい香りがする。
前のぴゅあちゃん独特の匂いの方が好きだなぁ(´~`)
[PR]
by seishiro007 | 2006-01-15 23:27 | ぴゅあちゃん

見えないでしょ?

少し潰れたキャットハウスでカクレンボ中のぴゅあちゃん。

e0064547_20492490.jpg



でも立派な尻尾が見えてるよ。
ぷぷぷ(#^.^#)

でも・・・・・・

e0064547_2051519.jpg


こーんな可愛い寝顔見せられたらもう、そっとしておいてあげるしかないね。
そういえばクリスマスなのにチャーちゃんのもぴゅあちゃんにもプレゼントあげてないな。
ごめんね、おやつで我慢して~(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-25 20:55 | ぴゅあちゃん

おもちゃだ♪

e0064547_851622.jpg

帰ってくるとトイレの砂がうん○付で絨毯に!!
犯人は誰だ?
お尻チェックで犯人はぴゅあちゃんだと判明。

う゛~ペットシーツで拭いても、ちゃんと取れた気がしない・・・。
こうなれば初☆シャンプーだ(o^-')b
暴れるのを当然(?)無視し、お風呂場で特に下半身を綺麗にしてみた。
いやはや、あの立派なふさふさな尻尾が(ρ.-)
しかもチャーちゃんはその尻尾を自分のだと思っていないらしく、追いかけてその場でグルグル回ってる。
こんな行動犬でしか見たことないや。

しかしぴゅあちゃんの下痢気味うん○心配だなぁ。
明日も続いたら病院に行くか。
その前に飼い主が明日確実に病院行きだけど(笑)
骨折か?捻挫か?
転んでから足が痛くて歩けません{{{{(+_+)}}}}
[PR]
by seishiro007 | 2005-12-21 22:05 | ぴゅあちゃん

我が家に初めて来た日

里親募集の掲示板で見かけ、我が家に迎えることになったぴゅあちゃん。
これで我が家には2匹目のにゃんこが家族になりました。
最初の1匹は近所で保護したチャーちゃん。
顔立ちも正確も立派な男の子・・・(おじさん?)5歳です。
このブログが5歳と4ヶ月の子の今後の成長の記録になりますように。
e0064547_15304458.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2005-11-27 15:30 | ぴゅあちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30