にゃんこのお仕事

カテゴリ:ぴゅあちゃん( 26 )

お祭りだ~♪

昨日、地元の方で桜祭りがあったので行って参りました。
まさに晴天&満開でお祭り日和♪
e0064547_22352448.jpg

桜の木がトンネルのように1駅分ずらりと植わり、お祭りならではの屋台もびっしり!
ん~見るもの全てを食べたくなっちゃいます。
んで、明石焼き&じゃがバター&桜ソフトクリームをいただきました♪
一緒に写ってるのは友達の食べたお団子。
e0064547_2240202.jpg

桜の葉も入った本当に本格的なお味でした(#^.^#)
たっぷり満喫してしまったお祭りの後にはきちんとにゃんこにもお土産を~。
髪留め用のゴムなんだけど切って首輪にしてみました。
妖精っぽい感じにしてみたかったのですが、いかがかな?
e0064547_22445493.jpg



・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
桜のようにかわゆい去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。
[PR]
by seishiro007 | 2006-04-02 22:46 | ぴゅあちゃん

真実の姿・・・・・・part2

以前すばらしいモデルぶりを発揮して賞賛をあびた我が家の姫君ぴゅあちゃん♪
本日は彼女の秘密を手に入れました・・・・・・。

普段の美し~いぴゅあちゃん(ぴゅあちゃん談)がこちら↓
e0064547_238156.jpg



そして・・・・・・寝起きのぴゅあちゃん
e0064547_2385748.jpg

横綱の朝青龍か!?
今回のスクープにてかなりの低血圧ぶりが暴露されたぴゅあちゃん。
こんなとこまで飼い主に似るのか・・・・・。
※注:飼い主はこんな寝起きの顔しませんよー・・・多分(^_^;)


・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆、。・:*:・`★.。・:*:・`☆、。・:*:・`★
  .。・:*:・`☆、。・:*:・`★   .。・:*:・`☆    .。・:*:☆、。・:*:★ 

チャイくん(子猫)の里親を募集しています。
寝起きばっちし!去勢済みの男の子です。(笑)e0064547_18405858.gifよろしくです
詳しくはコチラをみて下さい。

注:こちらの里親募集は無事里親さんがみつかりました。
  今は愛情たっぷりに育てられております^^
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-29 23:19 | ぴゅあちゃん

ふぅ・・・

e0064547_0162361.jpg

黄昏の一時。
憂い顔で何を思っているのか。
答えは「缶詰食べたいなー」でした(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-13 23:16 | ぴゅあちゃん

遊び?

RPGのゲームにはまり、最近あまりかまってあげられないチャーちゃん、ぴゅあちゃん。
お詫びにと、少し遊んでみました(笑)

平常時
e0064547_23584082.jpg


ペッタンコ時
e0064547_23592671.jpg


寄せて寄せてほそーくしてみました
e0064547_00421.jpg


エサを食べてるときなのでまったく反応せず。
さすが食い意地のぴゅあちゃんです(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-09 23:57 | ぴゅあちゃん

あぁ幸せ

e0064547_22182629.jpg

傷も直って無事カーラーを外す許可がでました。
うーん早速走り回り、転がり回り自由を噛み締めるぴゅあちゃん。

「もう首を気にせず自由に動けるにゃん♪」
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-04 22:18 | ぴゅあちゃん

なんでもいいのか・・?

ふと帰り道で見つけた「なっとうチョコ」なるもの。
不思議なものに目が無い私は早速購入(*^_^*)
しかしこれ、チョコでコーティングされてるのに袋開けたとたん納豆の匂いがしてきます^^;
そこでぴゅあちゃん登場!!
人間様の食べ物には目が無いぴゅあちゃん、さっそく匂いを嗅ぎ付けてやってまいりました。
うちに来てからは人のものは一切あげてないんですけどねー。
未だに隙を見ては食べようとするのはやめて欲しい・・・・。
でも、納豆にまで反応するなんてぴゅあちゃん、どこまで食い意地はってるのよー!
どー考えてもいい香りなんてしないと思うんですが・・・・(^_^;)
e0064547_1302531.jpg


ちなみに中身はこんなでした
e0064547_1305824.jpg

納豆を期待してた身としては、そんなに癖が無いのが残念。
[PR]
by seishiro007 | 2006-03-01 23:23 | ぴゅあちゃん

なんでなのさ!

e0064547_1231786.jpg

とご立腹なのかは不明ですが、今日のぴゅあちゃんは甘えモードに入ってくれないのです。

今日は抜糸の日♪
勇んで病院に行くと早速チョキチョキと糸を切り出す先生。
イヤー見てて痛かったよぅ!
そして先生のお言葉にフリーズ。
「おや?傷が埋没してますね。んー来週もう一度来てください。」

かくしてぴゅあちゃんは未だにカーラー付生活を続ける事になりました。
昨日あんだけ「明日からカーラー取れるねー。もう邪魔なもんなくなって嬉しーねー。」って言いまくってたのに、期待させまくって申し訳ないm(_ _)m
来週こそは、多分・・・取れますので!・・・(>_<)
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-25 23:59 | ぴゅあちゃん

ごめんよー

本日はぴゅあちゃんの避妊手術の為に体調チェックをしてもらいに行くはずでした・・・。
しかーしちょっと寝過ごして手違いで病院連れて行ってあげられなかった・・・。
お詫びに遊んであげるからね!
それで許して~(T_T)

動きが早くてちといい写真がとれなかったので遊んでる写真をUP。
ぴゅあちゃんはお菓子の包装についてるリボンが大のお気に入りなんですw
安い子で助かるわぁ(^_^;)

e0064547_0305888.jpg

[PR]
by seishiro007 | 2006-02-15 23:59 | ぴゅあちゃん

お嬢様

家にはお嬢様が一人います。
毛はふさふさ(最近ちと汚れ気味;)でくりくりした眼。
ちょっとおてんばだけど、とってもステキなお姫様♪


ん?
e0064547_2292416.jpg

Σ(・o・)こ、これは・・・・



e0064547_230911.jpg

ステキなおみ足が・・・・--;。
ぴゅあちゃん・・・お嬢様はそんな格好しないのよ(T_T)
それでも我が家ではカワイイカワイイお嬢様。
元気でいてくれればそれでいいのさー。
と、言い聞かせてみたりする今日この頃(笑)
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-13 23:59 | ぴゅあちゃん

ペロペロ

e0064547_9474076.jpg

遊べなかったお詫びにおやつを献上。
チャーの分まで食べたのに飽きたらず指までなめつくしてます。
でも気持ち良いからいいのだー。
[PR]
by seishiro007 | 2006-02-05 23:59 | ぴゅあちゃん



食べて寝て、遊ぶ。そんなにゃんこの、お仕事日記(笑)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30